K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.6プライベートレッスン
#サイオト
#ユートピアサイオト
#プライベートレッスン 
たなぉさんのプライベートレッスンでした。
去年からレッスン受け続けてくれて本当上手になった。

真っ直ぐキッカーに入ることすらできなかったのに今は余裕のテールグラブ。

カービングもかなり乗れるようになってきた。

あとはもう少し自由自在に板を立てれるような姿勢と重心の使い方ですね。
今日は意外にメダリストが最高のカービングバーンだったか良いレッスンになりしたー(^。^)
 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.3プライベートレッスン
#MARQREEN予約受付中#head/SP早期予約受付中 
#サイオト
#ユートピアサイオト
#プライベートレッスン 
🔴「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの予約展示会🔴
3月4-5日(この時期しか欲しいウェア手に入りませ。) 

あやちゃんとともちゃんのプライベートレッスンでした。
あやちゃんは10年前に1番最初に教えた教え子。
去年は1度一緒に滑れなかったけど、久々に見て上手でびっくり(^。^)
カービングも上手だし出会った頃にジャンプいっぱい教えてるからジャンプも綺麗で無駄が少なくて見てて嬉しかった(^。^)

もうシーズン終わりだけど
来年はもっと色々教えてあげたーい。
また滑ろうね。
ともちゃんは今日も急成長できなかったトゥーのカービングができました。
こないだのレッスンでヒールサイド教えてできて今回はトゥーサイドできました。

今シーズン始めは木の葉に毛が生えた程度だったのに始めのうちに出会ったのが良くて姿勢は誰よりも良い(^。^)
これからどこまで伸びてくれるか楽しみ(^。^) 
ただジャンプがその場でやっても身体が動かないという、、、、夏のうちに鍛えるとするか(^。^)
 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)  
■K&Kイベント情報■
3月4-5 ウェア展示予約会
3月6日プライベートレッスン
3月7日プライベートレッスン
3月8日プライベートレッスン
3月10日プライベートレッスン
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

3.1プライベートレッスン
#MARQREEN予約受付中#head/SP早期予約受付中 
#サイオト
#ユートピアサイオト 
#プライベートレッスン

小川君のプライベートレッスンでした。
まだスノーボード25回目くらいでこれから伸び盛りの時に、理論的に教えれたのでこれからどんどん成長していってくれるかなー。
今日は色々細かい事も詰め込んだけどしっかり覚えておいてね。
この知識がこれから現れてくる壁を簡単に越えてくれるからね。
 🔴「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの予約展示会🔴
3月4-5日(この時期しか欲しいウェア手に入りません) 
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) ■K&Kイベント情報■
3月3日
3月4-5 ウェア展示予約会
3月6日プライベートレッスン
3月7日プライベートレッスン
3月8日プライベートレッスン
3月10日プライベートレッスン
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2.26K&K festa2017
#MARQREEN予約2月28日まで#head/SP早期予約受付中 
#サイオト
#ユートピアサイオト
#kkfesta
#どんな事も小さな積み重ねが大切
#継続こそが力 

今日は『K&K festa2017』でした。
今年で8年目。
毎年サイオト様にはお世話になってます。
今回も大盛り上がりで終えることができました。
スノーボード始めて10回目の女の子もジャンプできるようになったり、
一眼レフを構えて撮られる意識を持って滑る事を経験させたり、(カメラを意識する事で客観的に自分がどうなってるのかイメージするようになるから良いんです。)
最後のオーリー大会では、大会の気分と緊張感を感じさせる事が出来たりと毎年お祭りなイベントですがしっかり『普段経験できない体験を‼︎』をテーマに毎年開催してます。
レッスンも行いながら友達もできて色々経験できて楽しい1日を過ごせる良い時間となりました(^。^)
今年逃した方はまた来年是非是非参加してください。
今回参加した方で初めましてな方は是非これを機会にK&Kと一緒にスノーボードしましょ~(^。^)
今回優勝者のわっしー、ゆかちゃんみたいに上達する事は約束しますよ。
参加したみなさんお疲れ様でした~(^。^)
今日撮った写真はまた明日にでもFacebookの方に写真UPしますね。

🔴「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの予約展示会🔴
3月4-5日(この時期しか欲しいウェア手に入りません)
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
3月1日プライベートレッスン
3月2日プライベートレッスン
3月4-5 ウェア展示予約会
3月6日プライベートレッスン
3月7日プライベートレッスン
3月8日プライベートレッスン
3月10日プライベートレッスン
2月26日K&Kfesta2017 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.htma&@ada@d@d@@dma@b&

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2.25 プライベートレッスン
#MARQREEN予約2月28日まで#head/SP早期予約受付中 
#サイオト
#ユートピアサイオト
#プライベートレッスン

今日はゆきちゃんのプライベートレッスン(^ ^)
スノーボードは17回目??
くらいみたいです。
『今日は何がやりたいの??』
「ジャンプがやりたい‼︎」
と目標をわかりやすく言ってくれるゆきちゃん。
聞いといて、とりあえずそれは無視して滑る時の姿勢からレッスン‼︎
今までは通りすがりに軽くしか教えれてなかったから今回はがっつり。
どうやって曲がっているのか?
なぜそうするのか?
本当リフトの上でこの人よく喋るなーを通り越すくらいにレッスン。 
滑りはある程度理論を教えて、魔法の言葉で姿勢は強制矯正‼︎
今までは手がぷらぷらあっちゃこっちゃ行ってたのも治って良くなったね。
そしていよいよジャンプ。
ジャンプについては少しレストランで教えた時、雪上で板を履いた時の動きともになかなか良い。
でも、キッカーに入るのは初めてのなので少しずつ頑張らせてみました。
目標のグラブまであと2本⁈
くらいの所でタイムリミット‼︎
またリベンジしよーね(^。^) 
初めてのなのに真っ直ぐ綺麗にジャンプに迎えた事はすごいし大きな財産になるから今日教えた事をしっかり頭に植えつけてまた頑張ってみてね。
わからなくなったらまたお店においで、
いつでも教えるよん♬
無理はダメだよ。
お疲れ様~(^。^)
🔴「MARQLEEN・QUIKSILVER・ROXY」 ウェアの予約展示会🔴
3月4-5日(この時期しか欲しいウェア手に入りません)
■2017年モデル超早期予約受付開始!!■ 
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで --------------------------------------- ◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎ 今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F ■K&Kイベント情報■
2月25日プライベートレッスン
2月26日K&K festa2017
3月1日プライベートレッスン
3月2日プライベートレッスン
3月4-5 ウェア展示予約会
3月6日プライベートレッスン
3月7日プライベートレッスン
3月8日プライベートレッスン
3月10日プライベートレッスン
2月26日K&Kfesta2017 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.htma&@ada@d@d@@dma@b&

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

JAPAN SNOW EXPO&interstyle。
■2018年モデル超早期予約受付開始!!■
■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF
*超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
詳細はお店まで
◼︎試乗会情報◼︎
2月18・19日 西日本合同試乗会 芸北国際 おーひらエリア
----------------------------------------------------
◼︎オーダー締切り◼︎
ABOM 2月24日
head 2月28日
SP 3月5日
MARQREEN 3月5日
OUT OF 
O'NEILL 
QUIKSILVER 
ROXY 
orange 
ANDSOX 
来期モデルのスノーアイテムを3日間かけて横浜の展示会でチェックしきました。

どのメーカーも更にスノーボードを楽しめるように進化したアイテムをリリースしてくれてます。

夜はheadのみんなでご飯^_^
ここで色んな話し聞けるので勉強になる。
この展示会はメーカー全社集まるし、ライダー達も集まるので、久々にみんなに会えるので毎年の楽しみになってます。
商品についてはまたブログ書きますね。
K&K shop早期予約受付開始します‼︎
ここ数年欲しい物は今のうちから注文しておかないと手に入らないので、是非是非カタログをチェックしに来て下さいね。
まだシーズン中だけど、来期モデル購入お考えの皆さんは是非是非。
オーダー締切を過ぎてしまうと手に入らないのでよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2.11-12試乗会inユートピアサイオト。
#MARQREEN予約2月28日まで#head/SP早期予約受付中
⭕️試乗会情報⭕️
2月18・19日 西日本合同試乗会 in 芸北国際 
🔴K&K shop13日~16日臨時休業🔴
🔴festa2017の日程変更🔴
2月26日 K&Kfesta2017
サイオトで2日間試乗会開催しましたー。
大雪の中だったけど、新しい出会いもあり良い試乗会になりました。
手伝ってくれたみんなありがと~~ね(^。^)
みんながいるからK&Kのイベントも盛り上がるし成り立つ。
感謝しとります。
イベント、レッスンばかりでお店の方が冬なのにあんまり開いてなくて申し訳ない。。
たくさんの人が来てくれてるのに閉まってるという、、、、
みんなと滑る事からK&Kは始まったので、そのスタイル貫いてます。
物を売るだけじゃなくて一緒に楽しむ。
でも、お店開けとかないと新しい出会いも増えないんだな。
このジレンマはずっと続きそう。。
やっぱり自分が3人くらいおると良いのにと思う今日この頃。
何が1番大事なのか優先順位を間違えないように生きて行こう。


最後は手伝ってくれたみんなと一緒にcome ride with us K&K
 ■2017年モデル超早期予約受付開始!!■
 ■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10% OFF *超早期予約 期間3月1日までの申込み(7月末までに入金でOK!!) 詳細はお店まで
---------------------------------------
 ◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
 ■K&Kイベント情報■
2月17日プライベートレッスン
2月21日プライベートレッスン
2月23日プライベートレッスン
2月25日プライベートレッスン
2月27日プライベートレッスン
3月1日プライベートレッスン
3月7日プライベートレッスン
2月26日K&Kfesta2017
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ