K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2012.9.9 第4回K&Kハウス大会!!
たった今ハウス大会終了~~^^

今回は18名の参加でワイワイ盛り上がりました^^
スノーボード仲間を集めてダーツ始めたみんなだけど、少しづつみんなも成長して真剣勝負なので緊張感がホント楽しい!!

ダーツみんなで一緒にやりましょう!!
K&Kダーツ部募集中ですよ~~^^
気軽にお店に来て下さいね~~^^


結果発表!!


ダブルス優勝。


さとし・マユユ ペア!!

(さとしは今ではK&Kのエース!!、マユユちゃんは2日前くらいにちゃわさんがお店に連れて来てくれていきなりの参戦!!ダーツは遊び程度に数回やったことあるだけなのにいきなり優勝!!)
ダーツはハンデをつければ、誰にもでも優勝のチャンスがあるからみんなで楽しめていいね~~^^
これをきっかけにマユユもK&Kダーツ部入部だね^^
IMG_3662.jpg

2位

みかさっち・ねもっちゃんペア

(みかさっちは今日初めましてだったけど投げるスタイルカッコ良かったな^^、ねもっちゃんは3ヶ月のブランクがあったにもかかわらずナイスだね!!ねもっちゃんは教えこんだ弟子なので応援にも力入るね^^)
IMG_3663.jpg

3位

たまころり・じぃペア

(たまちゃんは最近ダーツ練習不足だったけど、やっぱり投げ込んで練習したスキルの高さとメンタルの強さはさすがだった。)
IMG_3664.jpg


シングル戦結果!!

優勝!!

さとし。

今日は無敗!!いつの間にか俺をはるかに超えてる・・・絶対追い抜いてやるぜ!!
IMG_3665.jpg

2位

たまころり

テキーラの似合う彼女^^
IMG_3666.jpg

3位

俺~~~^^
準決勝で教え子のたまちゃんにやられちゃいました^^
IMG_3668.jpg

次回のハウス大会は10月14日です!!


■K&Kイベント情報■

■第25回K&Kフットサル練習会■
開催日時 2012年9月14日(21:00~23:00)
開催場所 広島県(アイフット宇品)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71094823&comm_id=2303191

■ K&K SHOP 1周年記念BBQ■
開催日時 2012年09月16日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70961741&comment_count=0&comm_id=2303191


参加希望者はK&K snowboard project(広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F)まで
お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ