K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

DICEゴーグル入荷しました。
2012-2013モデルのDICEゴーグル入荷しました。

気がつけばもう3ヶ月でゲレンデOPENですもんね。
来シーズンに向けてそろそろ準備開始ですね!!

一部紹介しま~す。
お店に是非見に来て下さい!!
気になることがあれば何でも聞きに来て下さいね!!


DICEから新しくリリースされたJOKER!!
JOKERは平面レンズなのでフレームも柔らかくどんな人にもベストフィット!!
K&Kに入荷してきたのはすべて偏光レンズです!!
偏光レンズ・・・余分な光をカットしてくれるので、普通のレンズより視界良好です!!
もちろんダブルレンズなので滑走中にレンズは曇りません!!

そして、このJOKERは取り外し可能なフェイスマスクをしっかり固定できる装備が付いてます!!
なのでフェイスマスクをして自分の息によってゴーグルが曇ることを防いでくれます。

何よりも偏光レンズなのに価格は¥15,750(DICEオリジナルバンダナ付き)
IMG_3592.jpg
IMG_3600.jpg
IMG_3605.jpg
IMG_3610.jpg
トリプルレンズも1個だけ入荷!!
これは早いもの勝ち!!¥18,900
IMG_3611.jpg

定番の人気モデルJACK POT!! ¥16,800
IMG_3616.jpg
IMG_3619.jpg
IMG_3623.jpg

---------------------------------------------------
2011-2012モデル値下げ
Revolt(球面)¥19,950→¥18,000
Revolt(平面)¥18,900→¥17,000
DICE ¥16,800→¥13,000~
---------------------------------------------------
IMG_3625.jpg
IMG_3626.jpg
IMG_3627.jpg

■K&Kイベント情報■
■第25回K&Kフットサル練習会■
開催日時 2012年9月14日(21:00~23:00)
開催場所 広島県(アイフット宇品)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71094823&comm_id=2303191

■ K&K SHOP 1周年記念BBQ■
開催日時 2012年09月16日(日曜日)
開催場所 広島県(廿日市市キャンプ場元岩倉温泉キャンプ場 広島県廿日市市津田859-2)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70961741&comment_count=0&comm_id=2303191


参加希望者はK&K snowboard project(広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F)まで
お問合せ kenjisnow2000@yahoo.co.jp

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ