K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

12-13モデル来期ギア紹介(ボード編)
■超早期予約受付開始!!

■超早期特典■
ボード・バイン・ブーツ 10%OFF
さらにボード予約の方は+K&Kオリジナルソールガード+金券1000円
*超早期予約 期間2月29日までの申込み(7月末までに入金でOK!!)
■試乗会情報
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-766.html
---------------------------------------------------------------

もうシーズンも折り返しですね。

こないだ行ってきたスノーボードの展示会で色々来期ギアチェックしてきたので紹介しますね^^

HEAD snowboardsのボード。
来期もかなりカッコよくそして乗りやすいボードに仕上がってますよ。
MEN'Sボード。
IMG_2072.jpg
WOMEN'Sボード。
IMG_2163.jpg

HEADのボードは形状によってCAMBA・FLOCKA・ROCKAの3つのカテゴリーに分かれてます。

自分がどんな滑りをしたいのか?
それによって選ぶボードの種類が決めれるようになってるからわかりやすくていいよね^^

それぞれの特徴はお店に聞きに来て下さいね^^

少し紹介しますね~~^^

IMG_1891.jpg
FORCE(CAMBA)
今年で3年目のFORCE。1年目のデビューからいきなりベストボードに選ばれた1本。
インテリファイバーにより、低速では扱いやすく、高速ハイスピードでもバタつかない最強のCAMBAボード。
しかも、来期からはダブルKERS搭載で反発力がUP!!
僕もずっとこの板で大会転戦してました。
最近ハマっているカービングでの切れ味も抜群ですよ^^

フリーランメインに、パークやグラトリなどやりたい方にオススメです!!

IMG_1896.jpg
THE EVIL KERS(FLOCKA)
今シーズンより登場したFLAMBAの名前がFLOCKAになりました。
FLOCKAの特徴は板をを立てていない時はエッジがあまりかからないので扱いやすく、板を立てたときはCAMBAと同じようにしっかりエッジがかかるので、本当に扱いやすくて乗りやすいボードです。
今期同様ダブルKERS搭載モデル。

ツインチップ形状なので、パークやグラトリメインの方にオススメです。

IMG_1897.jpg
SHE'S EVIL KERS(FLOCKA)
上のTHE EVIL KERSのレディースモデル。
けいさんが今乗ってるボードです。

IMG_2085.jpg
HI-FIVE i (FLOCKA)*ユニセックスモデル。
来期からついに登場するインテリファイバーが搭載されたFLOCKA。
ソールのカラーがピンク→レッドになりますよ。

IMG_2039.jpg
DEFY i KERS(ROCKA)
最強のグラトリボード。
今期のダブルKERSモデルにさらにインテリファイバー搭載。
このロッカーボードはROCKA形状により扱いやすく、固さは硬めに設計されているので高速フリーランもできる
オールマイティーなロッカーボードです。
BOX・レール・グラトリメインに滑るならこれで決まり^^


■K&Kイベント情報■
~K&K滑ろう会~


平日開催■第8回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月23日(木曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

■第9回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年02月29日(水曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

平日開催■第10回K&K滑ろう会■
開催日時 2012年03月06日(火曜日)
開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

主催: K&K snowboard project(URL:http://www.k-snowboard.com/)
定員: 限定12名
参加費:¥5000円  *滑走料は自己負担でよろしくお願いします。
対象者:ターンできる方


■各イベントの申し込み方法■
名前、年齢、性別、住所、電話番号、スノーボード歴、自分のレベルをkenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
              (こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

支払いは当日現地でお願いします。

スケジュール                    場所

----------------------------------------------------------------------
9:00~9:30     受付        センターハウス
9:45~11:45   セッション1     ゲレンデ
11:45~13:00  みんな一緒にレストランで休憩
13:00~15:00  セッション2      ゲレンデ
15:00~        閉会式        センターハウス
               (集合写真など記念撮影)
----------------------------------------------------------------------




テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ