K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1.14~16 come ride with us in 白馬コルチナスキー場
HEADライダー全員と一緒に滑れて、来期の板やバインをいち早く試乗できるイベント!!

come ride with us!!

今回もこれだけのライダーが集結!!

原田将臣
橋本義顕
藤沼到
細野大輔
藤本健二
赤川隼多
溝畑慎也
寺田健太郎
前原大和

國岡愛
岩元郁代
大倉慶子
福田三三子
八田梨加

限られたSHOPからのツアーでしか参加できないので広島からも連れて行ってあげたいね。
本当にこれがスノーボード!!
って感じで本当楽しいと思う。

しかも白馬コルチナスキー場は本州で一番のパウダーゲレンデ!!

ライダーと一緒でないといけない場所とかに安心して連れて行ってもらえるからみんな大満足でしたよ^^

IMG_2547.jpg
昼間晴れて、夜降るという今回も昨年に続き最高でした^^
IMG_2537.jpg
パウダー食い放題で腰パウでした^^
斜度がしっかりあるから本当にパウダー滑ってるときは、空中に浮いてる気分♪
IMG_2576.jpg
ここのゲレンデはどこを滑ってもいいのでツリーは本当に最高!!
IMG_2534.jpg

ゲレンデすぐ横にあるこのホテルに宿泊!!
高級リゾート気分満喫^^
IMG_2550.jpg

毎年ここで会えるみんなと記念撮影!!
IMG_2589.jpg
IMG_2557.jpg
IMG_2580.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
