K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

アクロス重信!!
1月4日についにアクロス重信が今月末で営業を停止するという発表された。

知らない方もいるとは思いますが、行った事ある方が多いと思います。

国内最大級の室内ゲレンデ「アクロス重信」

このニュースを聞いたとき本当にショックでした。

アクロスは自分の人生を変えてくれた施設。
20歳の時に何の目標もなく生きてた俺に夢を与えてくれました。
アクロスのポスターを見てこれだ!!と思ってスノーボードを始めてのめり込んだ。

アクロス重信で過ごした時間は誰よりも長いかもしれないです。
夏はもちろんの事冬もずっとアクロスでスノーボードを練習しました。
今年は始めて篭りはしなかったけど、その期間は11年間。
自分のスノーボード人生はアクロス重信で過ごした時間が一番長いです。

ここで出会った仲間も沢山います。

アクロスはプロの選手も多く生み出したし、オリンピック選手も生まれた。
俺の中では世界で一番練習になる場所でした。

今も次のオリンピックを目指す、青野令や藤田一海、岡田らな、平岡卓その他のキッズ達もみんなには本当に必要な施設だけに本当にショックです。。

でも、あれだけの施設を運営するのには多額の費用がかかるから仕方ないと言えば仕方ない。。

でも、今ここでアクロスがなくなるとこれから先こういう施設は生まれてこない気がする。。

誰か~~!!
お金持ちの人~~~!!
未来あるスノーボーダーの子達のために買ってくれ!!
その期待に子供達はきっと答えてくれるはず!!



スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです・☆
今年は娘の高校受験があり滑りに行けず我慢の日々ですw(°O°)w
アクロスの話ほんとショックでした。
K&Kに初めて知り合わせてもらった大切な場所、キャンプで楽しい時間を過ごした場所…
思い出たくさん詰まってます。
無くなると聞いて胸が締め付けられる思い。
辛い(/_;)/
2012/01/07 (土) 12:12:43 | URL | 黒チャン #-[ 編集]
本当にそうですよね。
アクロスがあればまたみんなに会う機会にもなるし、
アクロスがあったからこそ今の自分がいるので本当に悲しいです。
中国の企業が買ってくれればいいのですが。。
広島に遊びに来ることがあれば是非K&Kに遊びに来て下さいね!!
また一緒に滑りたいですね。
2012/01/10 (火) 19:17:40 | URL | K&Kけんじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ