K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■第4回K&K滑ろう会 ~小技にチャレンジへの道~■
こんにちわ。
もうゲレンデもオープンしていよいよシーズンインですね。
皆さんもう滑りに行きました???
今年も「K&K滑ろう会」開催いたします。
是非参加して今シーズンも楽しんで下さい。

今年はK&K SHOPもOPENして広島にずっといるので定期的に開催できたらいいなと思ってます^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★第4回K&K滑ろう会★
~小技にチャレンジへの道~

JSBA公認プロスノーボーダー藤本健二・大倉慶子によるスノーボードキャンプ。

今年も「K&K滑ろう会」開催決定!!
第4章の今回は今年は色んなトリックや技にチャレンジしてみたいって方は是非参加してみて下さい。
オーリー、グラトリにチャレンジしちゃいましょう!!
これから色々トライしてみたいという方は是非参加して下さい!!

☆皆さん一緒に楽しみましょう☆

主催: K&K snowboard project(URL:http://www.k-snowboard.com/)
場所: ユートピアサイオトスキー場(広島県)
期間: 2011年12月18日(日)
定員: 限定12名
参加費:¥5000円  *滑走料は自己負担でよろしくお願いします。
対象者:ターンできる方

こんな方は是非!!

 ★スノーボード大好き。★オーリーをしてみたい。★グラトリ覚えたい
 ★オーリーが安定しない。★今年は飛んでみたい。★地形で遊びたい。
 ★オーリーは難しいと思ってる人。★K&Kと滑りたい!!などなど。。

プロスノーボーダーと一緒に滑ってスキルアップしよう!!
パーク以外での遊び方教えます!!
勇気を出して自分から新しい世界へ飛び込もう!!K&Kががっちりキャッチします。
プロの的確なコーチングで自分のスノーボードライフの幅を広げましょう。
*キッカー、レール、BOXなどのパークを使ってのレッスンは行いません。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★☆★申し込み方法★☆★

名前、年齢、性別、住所、電話番号、スノーボード歴、自分のレベルをkenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
              (こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

支払いは当日現地でお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当イベント中や、イベント目的地への行き帰り道中での怪我や事故、盗難などにつきましては一切の責任を負いません。
注)スノーボード傷害保険は各自でお入りください。

スケジュール                    場所


----------------------------------------------------------------------
9:00~9:30     受付        センターハウス

9:45~11:45   セッション1     ゲレンデ

11:45~13:00  みんな一緒にレストランで休憩

13:00~15:00  セッション2      ゲレンデ

15:00~        閉会式        センターハウス
               (集合写真など記念撮影)

---------------------------------------------------------------------


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ