K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.11.6 ちくしょ~~!!
今日はダーツの大会に参戦!!

こないだブログに書いたように自分は一番上のクラスで参戦!!
Sクラスでプロの方達に混じっての勝負!!
会場について一緒にダブルスで組む朝倉プロと会って、Sクラスの皆さんと混じって練習したけど、
一瞬でみんなの実力が上だとわかりましたよ。。
やっぱりみんなすごく強かった・・・・・
結果は見事に全敗。。

次は3月末にあるみたいだから、それまでにレベルアップしてリベンジしてきます!!

K&Kのお店から新田&大倉ペアとよねさん&りえちゃんペアも参戦!!
2組とも見事に予選を突破して決勝トーナメントに進出!!

トーナメントで負けて悔しそうだったけど、次はがんばろうね!!
俺も頑張るぞ!!
みんなでお店のTシャツで参戦!!
みんなで揃えるとなんかいいね!!
お店においてるからみんなでこのTシャツで滑りましょう!!
(サイズもスノーボード用に5XLまで用意してます!!)
IMG_2040.jpg
会場にはきれいなお姉さんがお酒売ったりしててついつい見ちゃうね^^
IMG_2026.jpg
俺のクラスはお立ち台の上だった。
みんな見ただけでダーツうまそうな方達ばかり。
初めてこんな中に入ってダーツしたけど、みんなすごくてメンタルやられた。。
今度は対等に戦えるように技術磨きます!!
IMG_2033.jpg
このオーラやばい。。
IMG_2031.jpg
大会はクラス分けがしてあって、どんな人でも楽しめるようになってて、みんな楽しそうでした^^
今回は350人くらいだったのかな??
少ないって言ってる方いましたが、すごいよね^^
IMG_2035.jpg


今回は自分はダメでしたが、K&Kから参加してくれたみんなが楽しそうだったから良かった^^
自分は今までスノーボードのプロ選手として競技者としてスノーボードを楽しんできました。

楽しさにはみんなでワイワイする楽しさとは別に勝負する楽しさや上達する楽しさがあると思います。
みんなには勝負で勝つ楽しさや負ける悔しさそういう経験をさせてあげたいと思ってるので、今回はみんなにそういう経験をさせてあげれたのでよかったかな^^

日常生活では味わえない緊張やドキドキが出来るってことは幸せな事だと思います!!
みんなも今度は一緒にでましょう!!
何事もチャレンジして悪い事はないですから^^
K&Kダーツ部部員募集中です^^

もうすぐシーズンも始まるし^^
広島のみんなと一緒に滑るの楽しみじゃ^^
今年はスノーボード思いっきり楽しむぞ~~~^^

------------------------------------------------------
■今月のK&K臨時休業のお知らせ■


11月18日 サイオトOPENのため16時~OPEN

-----------------------------------------------------

スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ