K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.11.2 大会!!
今週末にダーツの大会にでます!!

広島では大きい大会で、産業会館でプロとアマが関係なく参加する大会です。
前回の夏も下のクラスで出たのですが、見事惨敗で予選落ち・・・・・・

今回こそは!!

と思うのですが今回は少し状況が違うので不安いっぱいです。。

と言うのは、K&Kのお店がOPENしてきた事がある方は知ってると思いますが、ダーツの台が2台も置いてあります。
そこのダーツをレンタルさせてくれてる業者が主催してる大会で、
そこの人に
「ダーツが好きだからダーツもプロになりたい!!」
とか言ったりしてると、
「じゃー今度の大会にプロと一緒に出て戦ってみる?」
って話になって今回は一番上のクラスのSクラスで出させてもらえることになっちゃってます。

そもそもこのダーツの大会はダブルスが基本で、誰かとぺアにならないと出られなくて、今回は業者の人にペアを見つけてもらいました。
朝倉秀治プロと今回はペアを組ませてもらうのですが、迷惑かけそうで不安満載です。。

あと、この大会に400人くらい参加するのですが上位の32名だけシングル戦と言って1人で戦うが出来ます。
もともとシングルに出たくて業者の人にお願いしたのもあって、レーティングが17くらいなのですが21で申請してます。。
知らない人にはわからないと思いますが、16と21では全然レベルが違ってボロ負けしそうでもっとスキルアップせんといかんです!!

ダーツはメンタルスポーツなので、大会で上手な人達が乱れてるとこをつかないと正直勝てないです。。
メンタルはスノーボードのほうで鍛えてあるので自信はあるけど、技術不足があるのでどうなるか不安。。

今週の日曜日奇跡を起こすためにお店で練習中です!!

今回はK&Kのお店からけいさん&ARATAペアとYONE&りえペアも出場するのでみんなで楽しみたい^^

IMG_2008.jpgお俺が出るクラスはこんなのが3回に1回は出ないと勝てないクラスだと思う。。
そんなの無理だけど、本番では何が起こるかわからんもんね^^
頑張るぞ!!
IMG_2010.jpg

今回はこのダーツで勝負を挑むぞ!!
IMG_2002.jpg

------------------------------------------------------
■今月のK&K臨時休業のお知らせ■

11月6日 臨時休業

11月18日 サイオトOPENのため16時~OPEN

-----------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ