K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.10.12 朝倉聖也プロがご来店^^
なんと今日日本でもトップクラスのダーツのプロの朝倉聖也さんがK&Kのお店に来てくれました^^

去年からダーツにハマってすぐに知ったくらいの有名人!!
広島ではナンバーワンのプロだから心の中でずっと目標にしてたのでほんとに嬉しかった^^

しかも、一緒に対戦までしてくれました^^

IMG_1853.jpg


戦績は1勝2敗で負けました^^

朝倉さんは本気ではなかったにしろいい勝負が出来て本当に楽しかった^^
ってか絶対ボコボコにされると思ってたしね^^
俺もなかなかやるね^^

朝倉プロ!!
凄く柔らかくてきれいなフォームだった^^
見てて勉強になった^^
IMG_1847.jpg

今日はすごくいい日になった^^
やっぱりプロでも集中力を高めてないとそんなには入らないもんなんだなと思った^^
(今日は調子悪かっただけかもだけど・・・・・・・)

なんか俺は特に上手な人と対戦してて勝ちたい!!って思ってる時はすごく入るんだけど、
普段投げてる時はあんまり入らない事が多いから集中力が大事なんだなと再確認できた^^

また土曜日に来てくれるかもって言ってたから、練習しとこ^^
来てくれるといいな~~~




昨日は千葉に行ってしまっためぐたくとなつみがお店にお土産持って来てくれた^^
めぐたくもなつみも去年めがひらで一緒に滑ったぶりで久々に会えて嬉しかった^^
また来てね^^
IMG_1845.jpg
IMG_1846.jpg

こないだせんちゃんともつさんもお土産くれた^^
IMG_1833.jpg
高鷲のDJのカミナリも結婚祝いとお店のOPEN祝いにお花^^
IMG_1841.jpg

本当に先月今月とお祝いいっぱいしてもらって最近は幸せMAXです^^

-------------------------------------------------------------------------
■今月のK&K臨時休業のお知らせ■

16日 BBQイベントのため休み

30日 K&Kアクロスフェリーツアーのため休み
-------------------------------------------------------------------------

■K&Kイベント情報■

2011年10月30日  第2回 K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー!!

参加費:10,000円(フェリー代、チケット代込み)
        *参加人数が15名未満の場合は参加費12,000円になります。
        *ご飯は各自です。
定員:25名(先着順)
当日スケジュール

6:30  宇品港集合
6:45  宇品港出発
9:25  松山観光港到着
9:30  松山観光港出発(貸切バスでアクロス重信に出発)
10:10頃 アクロス重信到着
10:30~ アクロス重信満喫
17:00  アクロス重信出発
18:20  松山観光港出発
21:00  宇品港到着
     解散
-------------------------------------------------------------
■アクロス重信 http://a-x.jp/
国内最大級の室内ゲレンデで、フリーランからキッカー(大・中・小)BOX、ハーフパイプまで全てを楽しめる室内ゲレンデです。

■主催:K&K snowboard project
所在地 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ