K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

結婚しました^^
報告遅くなりましたが、結婚しました!!

今まで13年間2人で過してきたけど、結婚式なんて今さらって思ってたけどやってみて本当に幸せな1日でした。

みんなが祝福してくれてほんと幸せ^^

写真みんなが載せて~~って言うので恥ずかしいけど、載せます。

2次会で流した結婚式の動画も載せますね!!
友達のまんたろう氏に今回の結婚式のビデオお願いしたけど、かなりよかったです!!
この5分くらいの動画見ればわかると思う^^
これから結婚式する方いたら本当にオススメですよ~~^^
Two Door Picturesまんたろう氏にお願いするといいよ^^


挙式は神聖な感じで緊張するね^^
IMG_9667.jpg
IMG_9756.jpg
IMG_0064.jpg
オリンピックで日本を沸かせてくれた令も家族で来てくれました!!
令とは11年くらいの付き合いになるね^^
あんなにかわいかったのに、こんな立派なスノーボーダーになってほんとすごいね^^
昔、が懐かしい^^
次のオリンピックこそメダル期待してるで!!
IMG_0138.jpg
余興はヨネさん、カメさんが盛り上げてくれた!!
ありがとうね!!
IMG_0236.jpg
カメさん!!
盛り上げありがとう!!
IMG_0301.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0339.jpg

この動画2次会で流す用につくってくれたけど、短時間でこの完成度すごいよね!!

スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
結婚おめでとう・
夫婦になってこれからのK&Kの発展を願って万歳だ\(^O^)/
2011/10/09 (日) 01:07:47 | URL | 黒チャン #-[ 編集]
黒ちゃん
ありがとうございます\(^o^)/
今年はバタバタしててアクロスでのキャンプ開催できんかったです。
せっかく楽しみにしててくれたのにごめんなさい。
来年は頑張ります。
あっ今月の30日広島のみんなとアクロス行きますよ。
2011/10/11 (火) 00:58:39 | URL | けんじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ