K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

★K&K展示会★
3日間展示会開催しました。

今回は9月中旬にOPENする自分のお店で開催!!
まだまだお店は出来上がってないけど、お店の場所を知ってもらえるし、壁、天井はペイント済みなので大丈夫!!

あと、1ヶ月ちょいでOPENだと思うと焦るけど楽しみ^^
展示会もなんかうれし楽しい3日間だった。

ヘッドフォン「SIEGE」も届いたので展示販売!!
音楽聴くなら是非!!
IMG_0487.jpg
展示会の様子^^
IMG_0465.jpg
夜はなんかいい雰囲気になるね^^
IMG_0474.jpg
カフェもメニュー限定でOPEN^^
みんな美味しいって言ってくれて嬉しいね^^
IMG_0536.jpg

三上さんが花まで持ってきてくれました^^
ほんとありがとうございます!!
IMG_0525.jpg
久々に一眼使ったらまた写真撮りたくなった^^
IMG_0480.jpg
みんなでウェア試着しまくり^^
見るだけではわからないから着る事が大事です!!
IMG_0511.jpg
細かいサイズまでみんなでチェックしてるとこを隠し撮り^^
IMG_0504.jpg

IMG_0543.jpg

もう少しでプロスノーボードShop「K&K snowboard project」もOPEN!!
去年の冬に今年でプロ選手として大会に出るのを最後にしようと決めて、自分のその先が見えてなかったのに突然見えてきたお店をするという事。
今までプロ選手として大会に出場しながらも5年間広島を盛り上げるという活動はしてきたけど、お店をするとは考えてなかった。
ほんとに急にそういう話が出てきたけど、すぐに決断。

周りの人は、「大丈夫??」とか「今は大丈夫かもだけど将来続くの??」
そういう意見が多かった。
自分でもそんなのは正直わからない。
でも、自分がお店をやってみたいと思ったその気持ちを大事にしたいと思って何も考えずに決断した。

スノーボードを始めた時も同じ感じだった。
その頃は若くて世の中の事とか何もわからなかったから自然に決断できた。
今は色々経験してきて将来のことも考えたりはするけど、自分がやりたいと思ったこの気持ちを大事にしたいと思う。

将来のことは考えてもどうせ思い通りにならない事が多いしね^^

なんとかなる。

いつも適当に言う言葉だけど、この言葉には「何が起きても何とかする!!」という自信と責任がある。
常に今を楽しく一生懸命生きれば楽しい人生になると思うので、ずっとそういう自分でいたいと思う。

自分の中に生まれる感情を大事に生きる事は大切だと思うから^^

自分のスタイルで生きればいいと思う。


展示会で熱い話したからブログも熱くなったね^^
人と触れ合えるのはほんと素敵じゃ^^
自分が成長する気がする。
自分1人じゃ何も生まれないけど、人と触れれば何かが生まれる。




スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ