K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

ダーツ大会。
ダーツの大会に出ました。
最初でるのはやめようかと思ったけど、何事も挑戦してみるのは絶対にいい経験になると思うから思い切って出場しました。

広島で開催されるプロ戦と一緒に開催される大きな大会だったから参加者も多かった。

朝一の受付こんなに並んだ。


結果は最初の試合は勝ったけど、あとはダメでした。
大会はダブルスなので、けいさんとペアででたけど、負けちゃいました。

スノーボード大会では大倉慶子が予選落ちなんて絶対にないのにね(^O^)/
ダーツだもんね。

でも、凄く楽しかった(^O^)/
途中でともさん、カメさんが見にきてくれたし、今度は出ようや(^O^)/

やっぱり、勝負の世界が改めて好きだなと思った。
ずっとスノーボードで勝負の世界に身を置いていたけど、白黒はっきりさせる勝負の世界はいいね。

世の中は中途半端な事や人に合わせてばっかりの馴れ合いみたいな感じが多い気がするけど、やっぱり白黒はっきりすると気持ちいい。

負けが決まった瞬間は頭が真っ白になって方針状態になったけど、こんな感じになれる事が幸せだと思った。
また、出るぞ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ