K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.7.9 来週引越し!!
梅雨もあけてもう七月。

あっという間に時がすぎよる気がするな。。

来週はからもう店舗も借りれるから9月のOPENに向けていよいよ本格的に準備始まります。
全部自分達で仕上げるつもりだからどうなるのか不安もあるけど、楽しみでもある^^


すぐには住めないだろうけど、拠点が祇園になればもっと気軽にみんなでスケートしたり、飲みしたりできるようになるからそっちのほうが楽しみかも^^

ここ何日かダーツに打ち込んでたけど、ダーツも難しいね。
なんでみんなあんなに上手いんだろか。。
スノーボードでは安定感が売りだったから、ダーツに向いてると思ってたけどダーツ安定感出すのむずい!!

スノーボードも最初は出来ん事が出来るようになると簡単に出来るようになるから、やっぱ技術を身につけるには努力が必要なんじゃろうね^^

スノーボードもひたすら同じ事を反復練習して頑張ったの思い出す^^
どんな事でも楽しむために一つ上のレベル目指すけど、その過程は結構つらかったりする。
でも、そのつらさを乗り越えた先には最高の気分になれる瞬間がある。

今年から拠点を広島にしてずっとみんなといれるから、今まではみんなと滑って一緒にワイワイ楽しむってのをメインにやってたけど、これからはもっとスノーボードを技術的にもメンタル的にももっと深いとこまでみんなに伝えていけるように活動するようにしたいと思います。

みんなスノーボードが好きって事は、やっぱり少しでも上達したい!!って気持ちがあると思うし、
そのために自分が今まで経験してきた事や知識を活かしていくのがスノーボードSHOPをOPENする自分の役目だと思うしね^^

みんなで一緒にスノーボードも人生も楽しもう!!



チャンスとプールは最近凄く仲良し^^
IMG_1161.jpg



■K&Kイベント情報■

■K&Kと行くアクロス重信フェリーツアー■
開催日時 2011年08月07日(6:30宇品港集合/21:00解散)
開催場所 愛媛県(アクロス重信 http://a-x.jp/)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-681.html

スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ