K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第3弾■11-12来期モデル展示会予約会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
第3弾■11-12来期モデル展示会予約会開催しま~す。

是非来年ウェア買い替えようって方は足を運んで下さいね^^
一緒にウェア選びお手伝いしますよ^^
おまちしてま~~す^^

■開催日時:6月24日 16:30~21:00
      6月25日 16:00~21:00
      6月26日 16:30~21:00

■会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
   TEL 082-234-1960

62749004_65[1]
人気ウェアーブランド
GUSH・command9・ETHER・flaunt
11-12来期モデル展示会予約会開催します。
(HEAD/SPバインディング/ANDSOXも持って行きます!!)

シーズン終了して間もないけど、もう来期モデルのウェアが試着できちゃいます
しか~も、K&K snowboard projectが開催するということで特別にGUSH・command9・flauntの全モデルが集結
全モデルが揃うのは全国でもここだけです
2人がGUSH・command9のライダーだからできることなので是非この機会に来て下さい。
GUSH・command9・flauntのウェアをカッコいい着こなし方を細かいところまでアドバイスします。

人気ブランドのためこの時期からどんどんなくなって行くのでこの機会に来年のウェアを決めときましょう!!
早期予約特典も用意してます。

誰でも参加OK
・ウェアをカッコよく着こなしたい!!
・ウェアをカッコよく着こなす方法がわからない。
・ウェアの機能性について知りたい。
・とりあえず見てみたい。
って方などなどみんな是非この機会に足を運んで下さい。


ウェアちょこっと紹介します!!

C9PのΩJKTはジャケットの丈が長くてすらっとしててシルエットがカッコイイのでお気に入りです!!
IMG_7820.jpg
LUXもカッコイイでしょ!!
この後ろ姿がいい感じでしょ??
IMG_7786.jpg
C9Pは丈が長いモデルが多くて凄くオシャレです。
一度C9P着たらもうこのシルエットじゃなきゃ嫌になっちゃうよ~~^^

ZTWのジャケット。
ブルーがキレイでこれ好きだけど、去年ZTWのブルーだったから今年は変えよう^^
好きなの選ぶと毎年同じになっちゃうからね^^
IMG_7814.jpg
この色も渋いね!!
IMG_7815.jpg
上のウェアに合わせてたのは全部このパンツ!!
これはもう俺好みのデザインでど真ん中ストライクじゃった^^
シルエットも最高^^
IMG_7853.jpg
ブルーのパンツもいいよね。
上を黒にして抑えて下にカラー持ってくるとカッコイイ!!
IMG_7894.jpg
グリーンは最近ハマってます!!
IMG_7896.jpg

GUSHもチラット紹介!!
GUSHは俺の中では来期から登場のこのカラーがオススメ!!
タイダイ柄!!
GUSHライダーだったらこれ着るだろうな^^
IMG_7393.jpg
こういう組み合わせも渋いね^^
P1110588.jpg


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ