fc2ブログ
K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.5.20 バスケ^^
昨日バスケに呼んでもらいました^^

中学校の体育以外に試合なんかした事ないから、ドキドキやった^^

いつも自分でイベント開催してるから、人のとこに呼ばれるとなんかドキドキじゃ^^
でも、中心になって仕切ってる方がすごくいい感じの人で優しかったから楽しめました。

昨日はそういう意味でもすごくいい勉強になりました。
俺もあんな感じでもっと気を使えていい感じな印象与えれるようになりたい!!lって思いました。
(思うだけはいつも思ってるけど、なかなか難しいんよね^^)

バスケなかなかうまい事できなくて難しかったけど、スポーツはやっぱり何でも楽しいね^^

また、今度遊んでもらいに行こう^^
IMG_0926.jpg


■K&Kイベント情報■

第2弾■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・flaunt・LID・HEAD]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62062420&comment_count=2&comm_id=2303191

■開催日時: 5月27日 16:30~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月28日 16:00~21:00 (西区民文化センター 3F小会議室)
5月29日 12:00~20:00 (アステールプラザ  4F美術工芸室)

スポンサーサイト



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ