K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.4.16-17 ~come ride with us~関温泉
先週土日はHEAD毎年恒例の人気イベント
~come ride with us~関温泉!!
もう4年目になりますが毎年このイベントでシーズンを終了してます。

HEADプロライダーやゲストライダーと一緒に滑って→飲んで→滑ってという最高のイベント!!
お客さんと一緒に皆が楽しむ本当に最高な2日間でいつも気持ち良くシーズン終了できます^^

1日目はガスが出てましたが、どんな時もメンツが最高だから楽しめる^^
P1110455.jpg

このイベントのもう一つの楽しみと言えば夜の部飲み!!
(いや、これがメインかも^^)
毎年ほんとどんなイベントよりも盛り上がります!!
P1110468.jpg
今回は震災で被災した方のためにチャリティーオークション開催しました。
ライダー達の私物とHEADのほうからチャリティーグッズ販売。

トップバッターのBUSHIさんは、高校時代にお笑いのバナナマンの設楽さんと同級生だったらしく、20年前にもらって今までずっと愛用してきてギター&生ライブ!!
最高に盛り上がりました^^
いつもイベントでライブしてくれるのですが本当最高です!!
P1110476.jpg
俺のはK&Ktシャツを着てくれてるMIKEが落札してくれました^^
ありがとう!!
P1110489.jpg

最後の藤沼いたる!!
これが本当に最高でした!!
このネタは後日HEADの会社のUSP JAPANのHPにUPされると思うから絶対チェックしたほうがいいよ~~^^
本当にこの時のみんなの一体感はやばかった^^
P1110494.jpg
毎年来てくれてるリンちゃんのパーカーにサイン!!
P1110497.jpg
K&K&リン
P1110499.jpg
次の日早速!!
P1110508.jpg
来期モデルの試乗をライダーと一緒にできちゃいます!!
P1110502.jpg
MIKEのK&K Tシャツにもサイン!!
P1110513.jpg
K&K&MIKE^^
P1110512.jpg
2日目は快晴!!
開会式~~^^
ライダーを一人づつ紹介!!
P1110518.jpg

このイベントの最大の醍醐味と言えば、ライダーと一緒に裏山を滑る事!!
今年は雪も多くてほんと楽しかった^^

山頂からの景色はほんと最高!!
P1110528.jpg

関温泉を知り尽くした藤沼いたるプロと合流して裏山攻めました!!
ほんと気持ちいい~~!!
少しみんなでハイクしてぷちバックカントリー!!
P1110532.jpg
いたる君が落ち込み発見!!
写真の木と木の間をジャンプ!!
インディーでバシッと決めてみんなが大盛り上がり!!
そのあと、なんとお客さんがジャンプ!!
そこでみんなに火がついてほとんど全員ジャンプ!!
飛ぶ時のアプローチが結構高さがあって怖いのにみんな凄かった!!
P1110538.jpg
K&K Tシャツで決めてくれてるMIKEのいい写真撮れた!!
ナイスインディー!!
(写真ではあんまり伝わらないかもだけど、ランディングの斜度がかなりあって結構ハードやった。)
ほんとゲレンデにはない斜度なのにみんな上手!!
P1110539.jpg
こんな経験ができるのもプロライダーがちゃんと安全を管理してるからできる事。
勝手に自分の判断では絶対できないじゃけんね^^
みんなの攻め具合に少し焦ったけどね^^

裏山は開けたとこもかなりあって、地形で遊びながら滑れるから最高!!
気持ち良さそうじゃろ^^
ほんと気持ちいいよ!!
P1110551.jpg

いつもツアーで会うプロSHOPオーナーニヘイさん達と記念写真!!
みんなにスノーボードの楽しさを伝え続けてるニヘイさんはほんとカッコイイ!!
俺もあんな風になりたい!!
本当尊敬してます。
P1110511.jpg

シーズン最後に最高の2日間!!
ほんとスノーボードってなんでこんなに楽しいんだろか??
スノーボード長く滑るために健康管理しっかりしていこ!!


■K&Kイベント情報■

■11-12来期モデル展示会開催!![GUSH・command9・ETHER・flaunt]■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61237127&comment_count=10&comm_id=2303191
 開催日時:4月29日 16:00~21:00
      4月30日 16:00~21:00
      5月1日  10:00~21:00
 会場名:広島市西区民文化センター(スカイプラザ横川 3F 小会議室2)
  住所:広島県広島市西区横川新町6番1号 スカイプラザ横川内
    TEL 082-234-1960




テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ