K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.3.17 撮影。
雪降りましたね。
こないだまで暖かくて雪質がいまいちだったけど、雪質回復です。
(東北の被災者の方にはほんとつらい雪だと思うからなんとか頑張って下さい!!)

今日は気分転換に撮影!!

高鷲のハーフパイプはいつもほんとキレイ!!
今日は11時くらいに行ったけど、気温低くて固かったのでフロントは生きてた。
でも、バックサイドがガタガタでドロップインで一回やられるから難しかったけど、
体のバランスは崩しても板をずらさない事を意識してやりました^^


インディー!!
このグラブが一番好き^^
IMG_8019.jpg
後ろからも。
天気がいまいちなのが残念。。。
(いつもインディーの時刺しすぎて、反対の手がえらい方向にいってしまう・・・・
 でも空中で思いっきり刺すのが気持ちいいから仕方ないよね。。これが自分のスタイル^^)
IMG_7985.jpg
ポートレートも^^
来期のコマンド9のウェア!!
コマンド9のウェアのシルエットほんと好きです^^
ジャケットの丈が長くて一度着るとこのスタイルはやめれない!!
(雪山でのポートレートは眩しくて目を開けるのに必死^^
IMG_7999.jpg


天気良くないし、飛んでる写真は晴れた方がいいので途中でやめて、最近ハマりにハマりまくってるカービング撮影することに

カービングの写真撮るの初めてだから難しかったけど、なかなか良く撮れたと思うから連続写真で見てみて^^
IMG_8134.jpg
IMG_8136.jpg
IMG_8138.jpg

この感じがなんかいい!!
なかなかいいスタイル出てるっしょ!?
IMG_8140.jpg
IMG_8141.jpg

ダブルカーズの反発!!
IMG_8142.jpg
エッジの切り替えの時に板がめちゃ跳ねてこの反発が最高!!
IMG_8143.jpg

カービングの写真初めて撮ったけど、今度はヒールで撮ろっと。

撮影終わってからカービング練習してたら、めちゃくちゃ上手い人発見!!

あまりの上手さにストーカーして勉強。

本当に上手かったし、見てすごく参考になったし、今年籠りが最後で、10年間の集大成として挑もうと思ったハーフパイプのプロ戦がキャンセルになって、目標がなくなり宙ぶらりんな気持ちだったけど、また昔みたいに気持ちがメラメラ盛り上がってなんか熱くなりました!!

スノーボードほんと奥が深い!!
あんな風にカービングできたらほんと楽しいだろうな~~って思いました!!
昔からフリーランが一番好きだったけど、どっちかと言えば、飛んだり、遊んだりしながら滑ったり、カービングもゆる~い感じに気持ち良く滑るだけだったけど、

あんな風にがっつりカービングしたい!!

って思いました!!

カービングマスターになるぞ!!


東北の地震のほんとうに何回TVで見ても信じられないくらいの被害で本当に大変な事になってしまってます。
何も被害を受けてなくてぬくぬくと生きてる自分が言うのもなんだけど、本当に頑張って下さい!!
募金くらいしか協力できないけどほんと一秒でも早くもとの生活に戻れる事を祈ってます!!

その一方で、被害を受けてない地域のみんなが被災者の気持ちを思って、何もかも自粛してしまってる状況が心配です。
このままでは、被災してないところまで経済が滞ってしまって本当に日本全体に大打撃になってしまいそうで怖いです。

高鷲スノーパークもいつもより人が少ないです。

あんな映像みると確かに気持ちがめいって何も手に付かないと思いますが、被災者のためにも日本のためにも、
被災してない地域の方は、いつも以上に一生縣命働いて、遊ぶ時はいつも以上に思いっきり遊ぶ事が大切だと思います!!

コーヒー買うのやめて募金するんじゃなくて、コーヒー2本買って募金!!
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ