K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.2.26 石打丸山プロ戦。
石打丸山で行われたスーパーパイプのプロ戦行ってきました。

今回は全然だめだった・・・・

公開練習から調子が出ずに本番も2ゴケ・・・・・・・・・

しかも1発目の720での2ゴケ・・・・・

結果は最下位でした。。

大会で2ゴケしたのは初めてなのでみんなにどうしたの??ってすごい言われました。。

自分的には気合いが足りなかったなと思います。

公開練習からいまいち気分が乗らずダメでした。。

いつもは楽しむ事を一番に考えているけど、今回は恐怖心が強くてなんかダメでした。

もっと気合いれて次は頑張ります!!

次は3月13日に最後のプロ戦があります。

今年最後でもあるし、今年で籠りも最後にするので人生最後のプロ戦だと思います。

思いっきり楽しもう!!

P1110319.jpg

相方のけいさんは4位でした。
パイプが荒れてる中で最高の滑りだったから本当にけいさんは凄かった!!
さすが女王ってかんじでした^^
(絶対3位以内だと思ってたけど、違った・・・・・まー人がジャッジするからしゃーないとは思うけど、なんかつまらんと思ったね!!あんまりこういう事言っちゃダメだとは思うけど、毎年石打ではおかしな事になってる気がする・・・・)
P1110324.jpg

男子優勝は青木亮!!
男子のレベルはすごく高かった!!
見ていてほんと楽しかった^^
若い子がたくさん決勝に残ってたけど、みんな上手でほんとすごいな~~って思いました^^
みんな高さが凄かったけど、その中でも一番だったのは同じHEADチームメイト藤沼いたる!!
一発目のトゥイークはほんとダブルオーバーでやばかった!!
ビデオ撮ったけど、オリンピック以上の迫力やった!!
P1110328.jpg


■K&Kイベント情報■

■高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!2011■
2011年3月19日(土)、3月20日(日)
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011takasu.html

■K&Kプライベートキャンプ in 高鷲スノーパーク■
2011年3月15日~4月10日
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011takasu.html

スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ