K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.2.14 またかよ・・・・・
次の大会が石打丸山で開催されるので岐阜から新潟まで練習しに行きました!!

15~20日までお仕事で滑れないから1日集中して練習しようと気合い入れて行きました。

しかし、去年とその前の年に練習しに行った時は午後から行ってパイプがすぐクローズとあんまり前乗りしてもいい思い出がないのが石打丸山・・・・

なので今回は朝一から滑ろうと気合入れて6時前に起床!!

この1日しかないので本当に集中して気持ちも作って大会と同じテンションで山に上がりました。

朝一は誰もいなくてフリーランも気持ちいい!!
P1110290.jpg
気持ちも乗ってたのでゲレンデバックと山バックでパシャリ^^
P1110289.jpg

そんで、9時にパイプオープンと言う事なので9時にパイプに行きました!!


しか~~し!!


パイプディガーさん達がこっちに歩いて来て


「今日はちょっと機械の調子悪くて終日クローズかもです。」


「えっ!!」


「マジで・・・・・」


「手作業でなんとかしてオープンさせるかもだけど、期待しないでください」


「またかよ・・・・・・・」

これで一気にテンションガタ落ち・・・・・


仕方ないからもう一つある小さいパイプやらフリーランしました。


で、午後から結局スーパーパイプOPEN。

しかもまあまあキレイだった。
こんな感じ。
P1110293.jpg

でも下がった気持ちは盛り上がってこずだし、朝早起きしたせいか眠気がきてあんまり滑れんかった・・・

結局またいい思い出のない石打遠征かと思ってたら


K&Kキャンプに何回か入ってくれたゆきこちゃん発見。

少し一緒に滑りました^^

しか~も、ゆきこちゃんは今年パイプの地区大会で見事に全日本への切符を手にしたみたいでそれがすごく嬉しかった^^
P1110303.jpg

K&Kステッカーもヘルメット貼ってくれてた^^
オリジナルでラメでオシャレにしててオシャレ!!
俺も今度マネしよ^^
P1110304.jpg


今はSBJで横浜~~~^^

17日まで横浜で18日~20日は岐阜のウィングヒルズ白鳥で試乗会してるから試乗しに来て下さい!!

来期は絶対試乗した方がい板がHEADからリリースされるのでお試しあれ!!
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ