K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.2.10 失った物を取り戻せたかな^^
今日はいい天気だったし、雪質も最高!!

カービングもキレキレで相当楽しかった^^
来期のFORCE乗ってるけど去年のより少ししっかりした感じがあってすごく調子いいです!!
あのしなやかなしなりからの素早い軽い反発がほんとカービングしてても気持ちいい!!
オーリーも板を限界までしならせれるのでぴょ~~んって跳ねて気持ちいい^^

今日は本当に何もかも最高のコンディションで最高の1日でした^^

高鷲の3連キッカーも今年はかなり調子いいみたいです!!
(まだ一回も入ってないけどね^^大会あるしパイプやってます!!)
P1110261.jpg

今日はパイプも凄く綺麗だったし冷えていたので崩れずに最高でした^^
ビギナーパイプとレギュラーパイプ2本あるけど
ビギナーパイプでCAB360^^
P1110252.jpg

レギュラーパイプもほんとキレイでちょっとスピード付けたら上にあげてくれますよ^^
P1110258.jpg

今日はすごくきれいでテンションも上がったので久々にハイクして技練しました。

実は今年に入ってB540とCAB720全然できなくなってしまってた・・・・

こないだの大会の公開練習でも全然できなかったので、こないだの大会は一発目の720で高さを出してごまかしてたけど、やっぱり必要なのでB540とCAB720の練習しました。

できなくなった理由も自分でわかってました。

恐怖心

ただそれだけです。
(ここ何年かスノーボード盛り上げる活動に比重を置いていて練習できてなかったからね^^)
でも大会に出るからには自分のできる事はやりたい!!
ってことで気合い入れました!!

でも、この恐怖心に打ち勝つのはなかなか難しいもんで、最初はやるぞ!!って思ってドロップインしても技を仕掛けれない事が何本か続きました。

途中でやっぱ無理や!!
って思った瞬間にスイッチが入りました。
できてた事を無理って思った瞬間にすごくそう思った自分が嫌になった。

次は絶対!!

できた^^

その後も続けてできた^^

スノーボードはやっぱり気持ちが大事じゃね^^

やらなきゃいけないって思ってる時はできなくて、やりたいって思えばできる!!

ほんとメンタルが一番大事!!

今日はほんとすべてが最高の日だったな^^



今日今年K&KTシャツ買ってくれたみっちゃんにも会えた^^
来てるのは知ってて探してて見つけれなかったけど、みっちゃんが見つけてくれた^^

記念撮影!!
P1110268.jpg
一緒に来てた友達とみっちゃんとけいさんの4人でリフトとゴンドラ少し一緒に滑りました^^
みっちゃんがずっと、「ほんと会えてよかった~。ほんとうれしい~。」ってずっと言ってくれてなんか俺もうれしかったな^^

また3月一緒に滑ろう!!

いや~~今日は本当にいい1日だったな^^
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ