K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.1.20 南郷のパイプー^^
28日のプロツアー第1戦目の会場の南郷スキー場に来てます!!

白馬から岐阜に戻ってから行くのがめんどくさくてそのまま福島の南郷スキー場まできました^^
(いやいやずっと練習してないから、不安で早めに来たって言った方が正解かな^^)

南郷スキー場はスノーボードを始めて2年目に籠った山なので思いで深い場所。
すごい豪雪地帯でほんと秘境です。

でもパークが超充実しててパーク好きには最高のゲレンデ!!

パイプも全部で4本もあります!!

セカンドパイプとサードパイプは27日のG1のアマチュア大会のために整備中!!
P1110180.jpg

メインパイプ!!
このパイプでプロ戦があります!!
なかなかのビックパイプで壁の高さが5メートルオーバー!!
久々に入ったので最初は怖かった。。
しかもまた1本目に死にそうなやられ方して危なかった。。
それから少しビビったけど、たまたま最初に入ったところがあまりキレイでなかっただけみたいでその後は少しづつ慣れてきた^^
P1110182.jpg
しかし南郷はここ何日かずっと雪が降り続けてるみたいです。
毎日40センチくらい積もってんじゃないかな??
なんでパウダーも斜度がないところは深すぎて滑れないし、
なんと言ってもパイプが全然走らないです・・・・・・
でも、まだ練習し始めでいきなり走っても怖いから丁度いいかもね^^

南郷はパイプのすぐ下にこの「ぴょんぴょんハウス」があるのでみんなの滑りを見ながら休憩できるのでいいですよ^^
P1110183.jpg

今日は軽く流したけど少しづつ大会に向けて調整していこうと思います!!
明日も大雪だろうけど、大会前なので気合い入れて練習します!!

がんばるど~~^^
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ