K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2011.1.10 「K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011」
今年も開催しました!!
みんなでスノーボードを満喫!!
P1110153.jpg

ちょうど寒波が来てる時だったので、雪質が最高に良くて最高のキャンプ日和でしたよ^^

開会式!!
P1110085.jpg
開会式ではよーきーとなおむすに開会宣言してもらいました^^
急遽お願いしたのに完璧にこなしてくれました!!
よーきーなおむすありがとうね^^
おかげでみんなの緊張がほどけて場がなごみました!!
P1110088.jpg
お昼はコーチ陣のみんなで!!
今回も僕と相方のけいさん、くに、ふ~ちゃん、えな、ちゃきとお馴染みのコーチ陣に加えタイソンの7人でコーチング!!
P1110091.jpg

午後は貸し切りの初心者パーク内でレッスン!!
ミニキッカー、BOX、オーリー道場のアイテムを設置して好きな場所で練習!!
みんなの一生懸命やってる姿がほんとまぶしかったな^^
P1110093.jpg
初めてオーリーやキッカーにチャレンジする方がほとんどでみんな最初は「無理~~!!」って言ってたのに最後はグラブにチャレンジしたりと最後は普通にこなしてました^^
P1110094.jpg

レッスンの最後は去年も開催して大盛り上がりだった

「オーリーセッション!!」

一人1本づつで失敗したら、終わりというデスマッチ!!

みんなが緊張して真剣な姿を見てこっちまで熱くなりました^^

普段大会に出てる僕らも決められた本数での大会になるので、この緊張感をみんなにも味わって欲しいと思い、できない人も全員参加してもらいました。

普段の生活では味わえない緊張感。

この緊張感が僕は好きです。
緊張できるって事はすごく幸せな事だと思ってるのでこれは続けていきたいね^^
P1110097.jpg
この後ろ姿からも集中した真剣さが伝わってきます!!
P1110101.jpg
みんな自分の順番を待ってる時のこの緊張感がいいね^^
P1110104.jpg
こういう時に力を発揮する人もいれば、普段は全然余裕で飛べるはずなのに失敗する人もいる。
みんなのうれしそうな姿を見るのはもちろんだけど、失敗してしまって悔しそうにしてる姿も凄く一生縣命さが見えて大好きです。
スポーツってそういうところが凄く魅力ですね^^
P1110106.jpg

P1110108.jpg
P1110111.jpg
女子ファイナリスト!!
優勝は誰の手に!!
P1110114.jpg
男子ファイナリスト!!
みんな気合い入ってます。
P1110118.jpg


優勝は




男子は開会宣言をしてくれたよーきー!!
女子はまゆちゃん!!
2人ともおめでとう!!
P1110124.jpg
優勝者の2人には男子LIDのグローブ、女子GUSHのパーカープレゼント!!


最後は全員参加のじゃんけん大会。

スポンサー様のGUSH、C9P、FLAUNT、L.I.Dから協賛品頂きました。

みんなでじゃんけん大会!!
じゃんけん大会もみんな真剣だったな^^
P1110127.jpg

コーチ陣のくに(大原邦彦)もスポンサーのWACONからウェアーを持って来てくれました!!
見事にGETしたのはペイ君!!
P1110147.jpg

キャンプ参加者の皆さんお疲れ様でした。
今年はもう僕たちはスノーボードプロツアーを転戦するため岐阜県に出発してしまうので一緒に滑る事はできないと思いますが、広島を盛り上げて行きたい!!もっとみんなに自分の持っている知識や経験を伝えてスノーボードを楽しんでもらいたいという気持ちは胸に溢れんばかりにあります!!
春にはまた広島に帰って来てスノーボードの友達が増えるようなイベントを沢山企画してます。
帰ってきた際はまたみんなに会えたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。
大会も広島代表として頑張りますので応援よろしくお願いします!!
キャンプに参加して頂きありがとうございました!!


キャンプ終わってからもサイオトにはK&Kの活動で知り合ったみんなが居たので最後までみんなと一緒に滑りました^^
今シーズン広島で皆と一緒に滑れるのは最後だと思うとせつない気持ちにもなりましたが、切ない気持と楽しい気持ちが入り混じった変な気持ちでしたがすごく楽しかった^^
みんな今シーズン楽しんでね^^
俺も頑張ります!!
P1110157.jpg


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
