K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■K&K Tシャツ再注文受付■
もうすぐ2010年も終わりですね^^

やり残したことはないですか??

例えばK&KのTシャツの注文!!とかね^^


今年中に発注しようと思います。

みなさん是非着て下さい!!
K&K TシャツのNEWモデル!!
表。
Tシャツ2010
■K&Kを通して広がるスノーボードの楽しさと輪■
今回のTシャツにはこんな思いが詰め込まれています。
みんなが繋がってスノーボードをみんなで楽しめるのようにK&Kは頑張ります!!
初心者から上級者までみんなでスノーボードたのしみましょう!!

裏。
Tシャツ裏2010

注文が入りましたのでまた近いうちに注文するので、欲しい方はこの機会に是非注文して下さい!!

スノーボードの時のBIG Tシャツ、普段着として是非活用して下さい!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
44679837_118[1]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Tシャツカラーは上から選んでください。

文字カラーはピンク・イエロー
      (○の部分をピンクみたいに書いて注文して下さい。)


サイズ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     S 着丈65 身幅47 袖丈18    (単位はセンチ)

       M 着丈68 身幅50 袖丈20 
  
       L 着丈71 身幅53 袖丈21 

       XL 着丈74 身幅55 袖丈22

      2XL 着丈78 身幅58 袖丈23

      3XL 着丈82 身幅61 袖丈24

      4XL 着丈85 身幅64 袖丈24

      5XL 着丈88 身幅67 袖丈25 


★スノーボードの時にウェアからTシャツを出してオシャレにカッコ良く決めたい方
★夏のオシャレに!!
★スノーボードに行く時のお共に!!

僕たちも毎日スノーボードの時には来ているのでほんとカッコいいですよ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       


値段は3000円。


注文の方法。

例)
注文します。

Tシャツカラー アクア
文字カラー(○の部分をピンクみたいに書いて注文して下さい。) 
サイズ メンズL  
1枚。

このように書いてkenjisnow2000@yahoo.co.jpください。
お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。