K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.12.8 めがひら行ってきました!!
今年初のめがひら行ってきました^^

平日なので人はまったくいないのかな~と思ってたけど、まーまーいましたね^^
スノーボードしてる人がいっぱいいるのを見ると嬉しい!!

コースも長くて気持ちいいです!!
やっぱ山を滑ると楽しいね^^
あっという間の6時間だった。。
2010.12月 001
りえちゃんむみさん発見して一緒に滑りました^^
2010.12月 005
りえちゃんとは最初から最後まで一緒にフリーラン!!
去年初めてめがひらで会ってあの頃はまだ滑れなかったのに今年はちゃんとターンもできて成長してた^^
2010.12月 007
K&K Tシャツ~~~!!
2010.12月 012
K&Kステッカーも^^
(むみさんも貼っててくれたのに、忘年会で先に帰ったあとだった・・・今度撮りましょうねーー^^)
2010.12月 010

久々に長い距離滑ったから足がパンパン^^


■K&Kイベント情報■

2011年1月10日
■K&Kスノーボードきゃんっぷ!!2011■
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2011saioto.html

去年開催して大盛況だった広島No.1のビッグイベント&キャンプ今年も開催します!!

楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のキャンプ^^

去年のキャンプの様子
↓↓↓
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-433.html

今年もみんなで楽しみながら上達しましょう!!


☆K&Kグッズ☆

・■K&K Tシャツ2010モデル■(スノーボードの時のでかTとして大人気です。是非非是普段着にも!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-520.html

・★2010NEWモデル★■K&Kステッカー■(是非ボードや色んなとこに貼って下さい!!)
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/blog-entry-506.html


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ