K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.11.18 広島に帰って来たぜよ♪♪
昨日、広島に帰って来たぜよ^^

愛媛の生活は今年もかなり充実して楽しかったな^^

こっちに帰って来てゆっくりする暇もなくしばらく忙しい日々が待ってるけど、頑張らんとね^^

明日はサイオトオープンでムラサキイベントあるので行きます!!

サイオトホームパージにも載ってますがみんなと一緒に滑りに行くのでガンガン声掛けて下さい!!
↓↓↓
http://www.saioto.co.jp/index.shtml
フリータイムな時間でも捕まえて下さいね^^
プチレッスンするぜよ♪♪

明日来る人は是非声掛けて下さい!!


20日~28日はムラサキスポーツでスノーボード展示即売会があるのでお店に立ちます!!
みんな会いに来て下さい!!

僕(藤本健二)も大倉慶子もその期間に広島のムラサキスポーツに販売応援でお店に立ちます。

■2人の予定■

藤本健二

20日 イオンモール店
21日 イオンモール店
22日 イオンモール店
23日 イオンモール店
24日 休み
25日 イオンモール店
26日 休み
27日 イオンモール店
28日 イオンモール店


大倉慶子

20日 パルコ店
21日 パルコ店
22日 休み
23日 イオンモール店
24日 休み
25日 休み
26日 休み
27日 パルコ店
28日 パルコ店

スノーボードの事、道具の事など何でもいいので聞きたいことがあれば是非お店に遊びに来て下さい。


僕達が広島でお店に立つ機会はこの期間しかないので、是非この機会ににどうぞ。

スノーボードでわからないこといろいろあると思います。

皆さんのスノーボードの悩み、疑問など解決しますよ!!

お待ちしてますね~~~!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ