K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

スポンサーサイト
2010.10.24 第7回 K&K presents BBQセッション!!
今日は第7回 K&K presents BBQセッション!!

しかし、前日からの雨予報でどうしようかと思ってましたが開催しました。

朝起きたら雨降ってましたが、K&Kは雨くらいでは負けません!!

朝参加してくれる方たちに対して書き込みでK&K理論を熱弁!!
(でも、みんなもう出発してたみたいでした^^)

こんな感じ^^
-------------------------------------------------------------
おはようございます!!
完全なる雨・・・・・
狭いけど屋根のある場所とブルーシートで屋根作って開催したいと思います!!
みんなくじけずに来て下さい。

K&Kはどんな状況でも楽しんできました!!
これぐらいなら全然余裕ですよ^^

スノーボードをしてる時も、環境に左右されずに楽しむ事が大事です!!

「俺は環境が良くない・・・」
「いい環境にいれば・・・」

などと言うような人間は上達しません!!

大事なのは滑る環境じゃなくて、一緒に滑る仲間です!!

人生も同じ!!

どんな環境でも楽しめる人間のほうがいい!!

BBQも同じ!!

雨でも楽しむことはできる!!

「大事なのは天気じゃない!!、そこに集まるメンツ!!」


無理やりな感じがするが、楽しみましょう!!
常にポジティブシンキングです^^
------------------------------------------------------------------

この気持ち大事ですよね^^

雨だったけど全然たのしかったし、みんながテントの下にまとまるので、スノーボードの熱い話出来たのでよかった^^
全員に話せたわけじゃないけど、みんなが一生懸命聞いてくれて俺も元気出ました^^
聞いてくれてありがとう^^

今日こんなに集まってくれてほんと嬉しかった^^
もっと広島のスノーボード盛り上げるために頑張るやる気がめちゃでました^^
これからもK&Kは頑張るので応援よろしくです!!
P1100699.jpg

みんなで輪になって一人ずつ自己紹介^^
(K&Kを通して広がるスノーボードの楽しさと輪)
今年のTシャツに書いてある英語の意味^^
こうやってみんなが友達増えてスノーボードどんどん楽しんでくれるのがうれしい^^
この輪をどんどん大きくするのが俺の夢!!
P1100660.jpg

もーりぃさんが差し入れ持って来てくれました^^
これ以外にハバネロも・・・・・・・・これがのちに大事件を・・・・・・
P1100661.jpg
今日初参加してくれたやすちゃん、ゆりさん!!
P1100665.jpg

P1100669.jpg

ペイ、セブン、ムー!!
焼き肉みんなのために焼いてくれた。
ほんとありがとう。
K&KのBBQの時ほんとみんなが色々手伝ってくれたりしてくれます。
そのおかげで俺とけいさんもみんなと話できたり、新しく来てくれた子とかといっぱい話せたりします!!
本当はもっと全員とゆっくりスノーボードについて話したいけど、なかなかそうはいかない現状を助けてくれて本当にありがたいです。
焼いてくれてるみんなと話せなかったりして悪いな~と思ったりなかなか難しい気持ちもいっぱいあります!!
いつか絶対恩返ししないとね^^
P1100672.jpg
雨なんか全然余裕だったね^^
みんな楽しんでくれてました^^
P1100685.jpg

ハバネロ

みんなとスノーボードの熱い話してたら目の前に現れた。

男は全員食べたと

俺にも食えと

食べました

ほんと少しだけ

めちゃくちゃ痛かった^^
少し飲み込んだので胃まで痛かった~今もまだ余韻あります!!
これは食べちゃいけんね^^

ヨネさんに無茶ぶりして大変なことに・・・・・・ヨネさんはのってくれたけど、ほんと悲惨なことに・・・・
でも、さすがヨネさんでした^^
みんなは大笑いでしたよ^^
P1100679.jpg
ヨダレ止まらないヨネさん^^
(無茶ぶりごめんね。。でも、のってくれるそんなヨネさんが好き^^)
P1100680.jpg
クマさんも^^
P1100674.jpg

玉ちゃんは体を張ったネタ作りに傘さしフリーライン!!
(俺にはトトロに見えた^^)
P1100676.jpg
コバさん、谷さん、玉ちゃんとけいさんの理論戦!!
この3人にけいさん一人で立ち向かう^^
見てて面白かった^^
P1100686.jpg
クマさんが焼きそば作ってくれた^^
現場では俺もふざけてるけど、感謝してます!!
ありがとうございます!!
P1100687.jpg
もちろん味は最高に上手いに決まってます!!
P1100688.jpg

今回は雨なのに来てくれたみんなに感激したのでいつもより奮発しました!!
スポンサーのHEAD・GUSH・コマンド9・LID・ガリウムWAX・ムラサキそしてK&Kから協賛!!
P1100690.jpg
じゃんけんはいつも盛り上がる^^
誰も俺の癖にはいまだに気づいてないのだろうか??
いつも最初に出すのは一緒だよ^^
P1100694.jpg


今日はほんとに楽しかったし、スノーボードのモチベーションも上がったすごくいい日になりました。
みんながいるから自分がスノーボードできるということを実感!!

ほんとみんな最高!!

これからもK&K snowboard projectをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
