K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

8月21日■第3回K&K ボーダーズラボ 親睦会■開催します!!
皆さん!!
こんにちわ(*^_^*)

■第3回K&K ボーダーズラボ 親睦会■

開催しますよ!!

8月17日~8月23日までの間、アクロス重信から一時帰国します!!
なので、K&KボーダーズラボOPENさせちゃいます(^O^)/
みんなでワイワイ楽しみましょう!!

是非参加して下さいね^^

--------------------------------------------------------------
K&KボーダーズバーOPEN!!
K&Kの2人がお酒作っちゃいます!!!!

今ままでイベントに参加したことない方も是非参加して下さい。

っと言うことで、今のうちから冬に向けてスノーボーダーの友達どんどん増やして楽しいシーズンに備えましょう!!

スノーボーダーのみんなで集まって楽しみましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

知り合いがお店を作ったのでそのスペースを貸し切りました。
(プロジェクター完備、巨大スクリーンでPS3もできますよ^^)

みんなでスノーボードの事など色んな話をして盛り上がりましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イベント

・09-10 K&K snowboard MOVIE上映
・アクロスビデオ上映(予定)
・ビンゴゲーム
・ダーツ大会 (賞品あり)
 *ダーツ大会は参加希望者だけで行いたいと思います!!参加する方は書き込みよろしくお願いします。(もちろんダーツやったことない方も是非是非参加して下さいね^^)
 

スケジュール

19:30 受付

20:00 スタート

22:00 終了

22:45 完全撤収



日時:8月21日(土曜日)

定員:25名
10名以下の場合は中止させて頂きます。

会費:3000円(ビール、ソフトドリンク、軽食は用意します。)


開催場所:カルチュララボ(廿日市市住吉1丁目3-31福原ビル2F)
*セブンイレブンの隣の建物。(メガネの21の目の前)
      JR廿日市駅から徒歩5分 
     広電廿日市駅から徒歩3分
     (廿日市商店街入り口、国道2号線沿い廿日市小学校入口交差点)

車で来られる方は駐車場の案内をするのでお知らせ下さい。


最近できた店なので地図には載ってませんがここです。↓↓

大きな地図で見る



IMG_5729.jpg
IMG_5742.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ