K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.7.28 またまた行ってきました。
昨日はダーツ行ってきました^^
もちろん朝アクロスでスノーボードした後ですよ^^
(今日はOFFですが、毎日アクロス朝一行ってます。)

ハクさんとダーツ行きました。

ダーツの場所に行く前にダーツショップを発見したので行ってみました。

が、ダーツのバレルは全然おいてなかった・・・・・・・
(ハクサンのダーツ買おう思うて行ったのに買えず・・・・・・・・)
ダーツってどこにうってるんだろうね??

品揃えがいいとこ行ってみたいのな^^
P1100392.jpg

気を取り直してダーツしに行きました。
P1100394.jpg

が、開始してものの15分くらいでダーツが骨折・・・・・・・・
P1100399.jpg

シャフトのとこが折れて取れんくなった・・・・・

どうにもこうにもできずに一人で何とかしようと色々試したけど何ともならずに仕方なく2本で投げてました。

2本投げたら、1本抜いてもう一回投げる・・・・・

何んとも醜い状態でダーツしてたら、来たときから隣の隣の席にいてガタイが良くて、タトゥーがバリバリに入った怖そうな方が近づいて来て

「折れたんか??貸してみ!!」

と言ってダーツを渡したらなんか専用の道具みたいなので治してくれました^^

ほんと助かりました。

おかげでダーツも楽しくできたし昨日はなんだかんだでいい日になりました。

やっぱりスノーボードも同じですが上級者がやさしいってことが大事ですね^^


話は変わるけど、今度愛媛でダーツのプロ戦がある!!
めちゃ近くであるので見に行って見ようと思います。
P1100397.jpg

帰りにドンキで新しいシャフトとチップ購入!!
ピンクにした^^
かわいいやろ^^
P1100400.jpg



■K&Kイベント情報■

★K&K基礎マスターキャンプ in アクロス重信★
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/camp2010ax.html
開催日時 2010年09月05日(9月5日、10月3日、11月7日の全3回開催!!)
開催場所 愛媛県(アクロス重信)


8月17日「第7回K&Kフットサル練習会」
8月21日■第3回K&K ボーダーズラボ 親睦会■←参加希望の方はkenjisnow2000@yahoo.co.jpまでメール下さい。
8月23日「第8回K&Kフットサル練習会」
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ