K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.6.26 ■第2回K&K ボーダーズラボ 親睦会■
昨日は■第2回K&K ボーダーズラボ 親睦会■

広島のスノーボーダーみんなで盛り上がりました^^

最高に楽しい時間が過ごせました。

参加してくれたみんなありがとう!!
IMG_5742.jpg
IMG_5698.jpg
IMG_5692.jpg

今回の料理!!
IMG_5686.jpg
IMG_5687.jpg
IMG_5688.jpg
IMG_5683.jpg
IMG_5682.jpg
IMG_5717.jpg
IMG_5714.jpg
こないだ婚約したのをサプライズケーキでみんなが祝ってくれました^^
IMG_5708.jpg
突然ピアノで曲を引き出してなんだろ??って思ってたら曲が終わると同時にクラッカーで

パーン!!

とみんなが祝ってくれた^^

そのあとみんなが写真撮りだして記者会見の芸能人みたいになっておもろかった^^
IMG_5704.jpg
今回もケーキを作って来てくれたともさんと料理を作って来てくれたクマさん!!
(2人は料理人なのでマジでうまかったーー^^ありがとうね^^)
IMG_5725.jpg
ピアノをひいて演出してくれたMKさん。
ありがとうございます!!
IMG_5745.jpg

今回は本格的にダーツ大会開催!!
IMG_5747.jpg

この日に向けて必死に練習した成果は・・・・・・・・・・・


25人中




25位・・・・・・・・・・・・



はい。


そんなもんですよ。


本気で凹んだ^^
IMG_5746.jpg

今回の優勝賞品はLIDのニット。
2位はK&Kステッカーセット!!
IMG_5748.jpg

予選落ちした俺はみんなのダーツ大会を進行^^

トーナメントを勝ち抜いて優勝したのは



けいさん!!
IMG_5750.jpg

優勝 けいさん。
2位 ひっちょん。
IMG_5758.jpg
自分で賞品を出して自分でとる!!

さすがスノーボードで6年間ずっとトップに君臨してる女王だけに勝負事は強い!!


けいさんがGETしたニットはみんなでじゃんけん大会!!

ここでも全員にじゃんけんで勝つという勝負強さを発揮しとった^^

どんだけ勝負強いんじゃ!!

やり直して賞品をGETしたのは
IMG_5763.jpg

ココポコさん。
IMG_5765.jpg

スノーボードの映像も上映!!
今回はまさにぃのとこのエクステンデットとK&K MOVIE上映しました。
大画面で見るので迫力満点!!

IMG_5729.jpg

ビンゴ大会も開催!!

ビンゴは全員に当たるようにスポンサーのGUSH・コマンド9・LID・HEAD・DICEに協力して頂きました。
IMG_5735.jpg
IMG_5737.jpg
IMG_5738.jpg
IMG_5740.jpg
IMG_5741.jpg

ぱるちゃんがお土産持ってきてくれた^^
IMG_5699.jpg

なぉみさんもディズニーのかわいいコップくれた^^
マグカップコレクターのK&Kなのでほんとありがとう!!
IMG_5778.jpg

今回は途中までの参加だったゆかりちゃん姉妹も婚約祝いにプレゼント持ってきてくれました^^
IMG_5691.jpg

メッセージ付き!!
IMG_5773.jpg

いつも一緒に遊んでくれるともさんが2人はイベントの時は食べれないだろうということで2人用に作って来てくれてた!!
ともさんありがとう!!
ケーキも今まで食べたケーキの中で最高にうまかった^^
また作って~~^^
IMG_5783.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ