K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.6.19 どんぐりCUP(フットサル)
今日はフットサルの大会でした!!

この日のために最近フットサルやりまくりで体力もついたし今日は気合い入れて行きました!!


がしかし・・・・・・・・・・


メンバーが4人しかいない・・・・・・・・・・・
(フットサルは5人です!!)



誰か借りようとしましたが、4人で頑張ってみることに

IMG_5650.jpg

フィールドは3人・・・常に数的不利でかなり走りました。

前半は0-0で折り返せたけど、後半に2点取られて1試合目は負け。
(4チームのリーグで3試合のうちこの1試合目のチームが強かったのでまーしゃーないかな^^)
IMG_5647.jpg

2試合目は外人!!

最初は黒いのがいっぱいいたのでもう負けたと思ったけど、対戦してみたら意外にそうでもなく、
なんと2-0で勝利!!
(こっちは4人でかなりしんどかったけど、何とか頑張りました!!)


後もう一つ勝てば、来週の決勝トーナメントに進めるので気合い入れていたら、


とんでもない情報が・・・・・・・・・


1チームに5人以内と失格・・・・・・・・・・・


え~~~~~!!


今さら!!


この2試合死ぬ気で守りながら、数少ないチャンスを物にしてきたのに・・・・

最初から言ってくれれば、見学に来てたけいさん入れてできたのに。。

ここでみんなのモチベーションダウン。


俺も守るのはもうやめた思うて最後は4人対5人だと守りになってつまらんから、楽しむためにも攻撃重視にシフト。

守りを捨てて攻めにしただけあって、前半始まってすぐ2点取れた!!
(この試合まで点取ってなかったからかなり自己中に点取りに集中。以外にこのほうがいいかも)

でも守りをあんまりせんかったら、点も取られまくり^^

取っては取られの繰り返しで結局6-5で負けた^^

勝ちは意識してなかったからいいけど、勝ちにいけば良かったかもと後でみんなで少し後悔^^


しかし、それよりも4人だと失格!!

それが意味わからんかったし、最初に言ってほしかった!!

毎年俺は1年に一回しか参加できなくて、すごい楽しみにしてるのに!!

今日はめちゃくちゃ疲れました・・・頭が酸欠で痛いど~~~。。

日本負けたけどなかなかいい試合してくれて楽しかったからよしとするかな^^
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。