K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

■第5回 K&K presents BBQセッション!!■~K&K広島帰国記念~
今日は今年いる発目のBBQ!!

■第5回 K&K presents BBQセッション!!■
~K&K広島帰国記念~


たくさんのみんなが迎えてくれました^^
みんな参加してくれてありがとう^^
こんなに集まってくれてほんと嬉しかったです!!
IMG112.jpg

イベントはみんなが集まったら自己紹介をみんなで輪になってしてスタート!!

K&Kのイベントのモットーは
『スノーボードを通して友達をいっぱいつくって人生を楽しいものに!!』
なので、こうやってみんなで集まって楽しめるBBQはほんと楽しいです。

自己紹介終わってさっそくBBQスタート!!
やっぱみんな肉大好きやね^^
P1090255.jpg

今回のBBQは新しい試みとしてK&Kが考案する

『マットスノーボード』

を開催!!

これは人工芝(ブラシ)を敷いて、その上で板を履いて板のフレックスやトーションの使い方を覚えて、板と体を一体化させて板と友達になる練習です!!

マットスノーボード
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
K&Kが今までレッスンで500人以上のキャンパーを見てきて思うこと!!
それはほとんどのキャンパーがオーリーやグラトリがうまくできない理由は板と自分が一体化できてないだけなんです。
そこで、板と友達になるために考えた方法がこの『マットスノーボード』!!
体の使い方がわかれば絶対にできます。
このトレーニング方法はK&Kもプロになるためにやってました。
是非皆さんにも挑戦してほしいです!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これがその舞台^^
P1090260.jpg

一緒に板を履いてスノーボードの扱い方をレクチャー。
P1090270.jpg

すごい興味をもってくれてみんなで順番に楽しみました。
IMG_3675.jpg

アイテムも置いてBOX練習!!
IMG_3680.jpg
ノーズブロック!!
IMG_3696.jpg
初心者の方から上級者の方まで練習になるし、盛り上がりましたよ^^

これやってみるとわかるけど、結構しんどくていいトレーニングになりますよ!!

IMG_3684.jpg

もちろん今まで通りにスケートやフリーラインもみんなでやって楽しみました!!
IMG_3686.jpg

みんなでやるとほんと楽しい。
しかしすごい人数でしたよ^^
IMG_3692.jpg
フリーラインの普及率かなり高いです!!
みんな一緒に練習^^
IMG_3711.jpg

来期のHEADの板やK&K tシャツを展示
実際板とかを手にとってもらってHEADのハイテクボードを解説しました^^
IMG_3683.jpg

そして最後はやっぱりじゃんけん大会!!
今回も2人のスポンサーのHEAD、GUSH、コマンド9、Flaunt、LID、ムラサキスポーツから協賛を頂きました^^
P1090276.jpg
ニット帽やTシャツ、バスタオルGET!!
P1090283.jpg
ステッカーGET!!
P1090284.jpg

じゃんけんで勝てなかった人にも全員にステッカープレゼント^^


シーズン終わってしまったけど、地元に帰ってこうやってみんなが集まってくれてほんと幸せです!!
みんなほんとうにありがとうございます。
みんながいるからスノーボード頑張ろうと思えるし、もっと盛り上げて行こうと思います。
K&Kでもっともっと盛り上げて、みんながこうやって集まって楽しめる場所やイベントをいっぱい作っていきたいと思います!!

今年からK&Kで本格的に活動を始めたいと思ってるので頑張るぞ!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ