K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.4.4 高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!! session 4
今年最後の高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!

天気も良くて最高でした。

P1090083.jpg

今回も新規のキャンパーさんとリピーターのみんなとパイプを楽しみながらレッスン。

最後までパイプの状態もなんとか持ちみんなレベルアップできました!!


最後はみんなで一発飛びでスピン合戦!!

540まで飛び出しましたよ!!


キャンパーの皆さんへ。
今年はこれで最後のパイプキャンプになりますがまた来年も開催する予定なので、また一緒にパイプやりましょう!!
4人とも基本高鷲にいるのでまた高鷲にきて見かけたら声掛けて下さいね!!
また来年もよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
 2日間の連チャンきゃんぷに参加してハーフパイプが凄く楽しくなりました。私の課題であった最終目標のエアー迄には至りませんでしたが、指導して頂いた事を復習しながら挑めば、あと何回か練習することで待望のエアーが出来ると確信しています。来期のハーフパイプきゃんぷにも是非とも参加して、今度は更なるスキルアップを目指したいと思っています。今度お逢いできるときは360°を披露できたらいいか・・・な?
今期はもう終わりですが、先日スノボを片付けていたら、またハーフパイプしたくなってきて、今週にラストランで行ってみようかと思っています。
でも雪質が悪そうなので余り板が滑らないかも・・・。
その時は、2日目に指導して頂いた方法で板を走らせればいいですね。
では、また来期宜しくお願いいたします。
2010/04/11 (日) 23:24:22 | URL | おの #JalddpaA[ 編集]
おのさん

返信おそくなりました。
パイプ好きになってくれてうれしいです^^
パイプはみんな敷居が高いみたいなイメージ持ってる人が多いけど、誰でも楽しめるアイテムだのでどんどん友達も誘ってあげて下さい。
また来年もレベルアップしたおのさんに会えるの楽しみにしてます!!
また来年高鷲で会いましょう!!

2010/04/17 (土) 22:44:10 | URL | けんじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ