K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!! セッション1
昨日今日と高鷲スノーパークでキャンプ開催しました。

『高鷲ハーフパイプきゃんっぷ!!』

まずは昨日のキャンプについて書きます!!

P1080938.jpg


昨日は天気が午前中は雨でガス。

でも、すごく冷えていてパイプに人も少なくみんないっぱい滑れたので、雨は辛かったけど練習はいっぱいできたのでよかったです。

しかも、午後からは晴れて来てすごくいいパイプレッスンになりました。


この日はリピーターの方も多くみんなの成長ぶりにビックリしたし、少し感動しました。

高鷲のハーフパイプキャンプも3年目なのですが、一年目に初めてパイプに入ったみんながリピーターとして毎年キャンプに参加してくれて、そして成長してる姿を見た時はほんと心から嬉しかったです^^

最初のころはパイプの真ん中から入ってリップから2メートルくらい下の所でターンしてたみんなが今ではリップを抜けてグラブもするし、540回せるキャンパーまで出てきました。

僕もパイプでプロになってほんとうにパイプが好きなのでみんなの成長する姿はほんと感動します。

来年は高鷲で行われる大会にも参加しようってみんなで言ってました^^

来年はみんなで大会やで!!
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
パイプキャンプお疲れ様でした!
今回はじめて参加させて頂いたのですが、すごくたくさんの収穫があり、本当に満足しています!コーチングもすごくわかり易くて、なるほど!って思うことがたくさんありました!忘れないうちにパイプ滑って復習します!またキャンプ参加したいです!コーチングありがとうございました!\(☆o☆)/
2010/03/14 (日) 23:54:53 | URL | ヨシザキ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ~2日間ご苦労様です三年間で一番コンディションは悪いなか…一番成長できたような気がします(笑)まだまだ下手クソなのでよろしくデス
2010/03/15 (月) 12:52:12 | URL | 上田 #-[ 編集]
ヨシザキさん

キャンプお疲れ様でした。
そうやって言ってもらえて本当嬉しいです。
ありがとうございます。
また一緒にパイプ滑りましょうね!!
また高鷲に滑りに来て下さい。


上田さん
キャンプお疲れ様です。
視界悪かったけど、いっぱい滑れたぶんみんな成長したと思います!!
また高鷲で!!
今雨ですが・・・・・・・・・・
2010/03/15 (月) 14:59:44 | URL | けんじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ