K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2009.2.21 最近のいろいろ。
しばらくブログ書けてませんでした。。。

けいさんが高井富士の大会で怪我して車イス生活やらSBJやらオリンピックやらプロ戦で忙しくしてました^^



SBJは来年のスノーボードギアの展示会でお店の方が見に来ます。

HEADでお手伝いに行ってました。

HEADブースはこんな感じ。

来年からフリースタイルのロゴが新しく誕生!!

それに合わせてギアもすごく良くなりました。
P1080695.jpg

デザイナーが入った凄いかっこいい板も!!
P1080689.jpg
P1080686.jpg
板があるのわかる??
P1080687.jpg
P1080688.jpg


HEADの板はペンが付いていて自分でデザインできるボードもあります!!
それに合わせてアートプロジェクト!!
P1080680.jpg

P1080727.jpg



SBJの最終日はオリンピックHP男子!!

青野令、国母和弘、工藤洸平、村上大輔をSBJの大画面で応援!!

P1080747.jpg


みんなでくそ盛り上がりました!!

俺自身はりょうが滑る時はめちゃ緊張して呼吸もできませんでした。

結果はダメでしたが、めちゃくちゃ飛んでてすごいカッコ良かった!!

本当にしびれました!!

とりあえずお疲れ!!




SBJが終わってプロ戦が行われる新潟の石打丸山に移動!!

新潟にいい接骨院があったので急いでけいさんを連れていきました。

何とか歩けるようになって大会に出れるかわからない状態で当日はテーピングをガチガチにして朝フリーランさせました。

けいさんが行けるというので大会にも出場させました。

久々に滑るし、出場できるか出来ないかわからない状態でメンタル的に充実できない状態。

それでも、予選は1位通過。

さすがの一言。

そして決勝!!

決勝は暖かかったのでパイプの状態も悪くなり、ボトムも荒れた状態。

けいさんも公開練習でボトムに足を取られてつらそうでした。

ずっと足を動かしてなかったので力が入らない状態。

決勝1本目はボトムにはじかれてこけてしまいました。

力が入らず踏ん張りができないみたいでした。

2本目は540→エアー→720とうまく滑れてたのですが、
次のキャバレリアルで足を取られてミスしてしまい結果は5位。
P1080752.jpg


パイプの壁がボコボコになって足場を作るのが難しい状態なので仕方がないですが、見ていて悔しかったです。


でも、怪我を押しての出場で決勝まで行ったので本当によくやったと思います。

また今週にプロ戦があるのでそれまでにしっかりリハビリして頑張ってほしいです。
(大会の日程が近くて大変。もう1週あけばいいのに)

あっ!!
けいさんのことばっかりじゃね^^

俺もプロ戦でてなんとか決勝まではいけました!!
予選の滑りは自分の中ですごいいい滑りができたので楽しかったです!!

決勝はまた2本ともこけてしまい・・・・・・・・・・15位。

前回も決勝で2本ともミス。

またやっちゃいました・・・・・・・・・・

来週は今年最後のプロ戦なのちゃんと決めたいです!!

がんばります!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
色々と大変そうですね!
本当にご苦労様!

物凄く頑張っておられるのが、わかるから、頑張ってとは言えなわ~。

応援してます!


2010/02/21 (日) 22:25:04 | URL | たま #-[ 編集]
お疲れ~忙しそうですねご苦労様です自分のほうは仕事が暇なので…今週も土曜日休だったら大会見に行きたいと思います。健二さんの生の本気の滑りを見たこと無いので楽しみにしてます~
2010/02/22 (月) 22:40:14 | URL | 上田 #-[ 編集]
大倉慶子、怪我しても予選1位とは…恐るべし。
はよ怪我治れー!

ケンジこけたんかぁ~。
次は高鷲やろ。ホームでリベンジ!
2010/02/23 (火) 00:59:46 | URL | ふく #-[ 編集]
たま

頑張ります。
コメントありがとうございます。
本当にいいタイミングでのコメント。
くじけそうになるとこでした。
いつも応援ありがとうございます。
頑張るで~~!!


上田
大会見に来るの??
本気の滑りか~~。
いつも本気やで^^
頑張ります。


ふく
見事2ゴケパイプむずかったわ。
まとめれば別に問題なかったけど、100%出そうと思ってるからコケた。
でも、楽しかったからOKかな。
楽しむことがテーマや!!

2010/02/23 (火) 21:28:46 | URL | けんじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ