K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.2.16 SBJ
最近、凹んでました。

今も凹んでますが・・・・・・・・・

相方の大倉慶子がこないだのFISの大会で膝の靱帯を痛めてしまい今週末のプロ戦、来週のプロ戦に出れないかもと思うとつらいです。

昨日までは車いすでしたが、新潟に籠ってるアクロスで一緒だっただいちゃん(西村大輔プロ)にいい接骨院を紹介してもらってなんとか歩けるようにはなりました。
(30分前まで足もつけなかったのに、30分後には歩いてたからマジビックリしました。なんでもベッカムと同じ治療方法みたいでほんとすごいです。)

でも、まだ普通には歩けないので奇跡よ起れって感じです。

みんなも祈って下さい!!



今は山を下りてSBJで横浜に来てます!!
SBJはざくっと言えば販売店に対する展示会です。
スノーボードの会社全部が集まってます。

俺はHEADのお手伝いで来てます!!

写真は乗せちゃいけないのかな??って感じなのでやめときます。

今日から3日間横浜です。


夜はコンチネンタルホテル!!
P1080701.jpg
ここの16階に泊まってます。
夜景がきれいです。
(しばらく山にいたので都会だ~~って思った^^)
P1080703.jpg

HEADのみんなでご飯。
インドカレー。
P1080705.jpg
インドビールうまかった^^
P1080707.jpg
P1080714.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
明日御邪魔しま~す!!
2010/02/17 (水) 02:40:54 | URL | DJカミナリ #-[ 編集]
カミナリ
今日はども^^
また高鷲で!!
2010/02/17 (水) 18:52:01 | URL | けんじ #-[ 編集]
魔法の鍼
久しぶりっす!最近、高鷲で会えないね。慶さんの怪我、大変やね!
ああ見えても、実は、僕は20年前に大学で体育会のアメフト部に入っていて、右膝の靭帯完切れ&半月板損傷して摘出を経験しとるんです。
膝の怪我は休んでリハビリしてから復帰するのが一番だけど、当時の自分も、今の慶さんもそうだと思うけど、試合を休むに休めない状況で、そんな中、当時、通っていた鍼の治療院があって、今、その先生は健二君の地元広島で開院しているみたいなので、紹介します。
http://www.sti-shiraishi.com/office.html
ここの白石先生の鍼は、患部に直接鍼を打ちます。なので、治療中は激痛で涙が出るほどだけど、打撲・肉離れ・捻挫なら程度にもよるけど、魔法にかかったように同じ週の試合に出れたりします。
患者もテニスのマッケンロー、カールルイス、鈴木大地、北島康介など超有名選手をサポートしてきた先生です。
混み具合とかわからないけど、予約が取りづらければ、
先生が覚えてないかもしれないけど、20年前の明治大のアメフト部の人から聞いたと言ってみてください。
もっと詳しいことが知りたければ、連絡してください。去年のキャンプのリストが残っていれば連絡先があると思うんだけど・・・管理者にだけ表示を許可するをチェックすれば、僕のメルアドや電話番号を載せちゃっていいのかな?
2010/02/18 (木) 21:54:19 | URL | もりきん #-[ 編集]
骨折れた(ノД`)

今年のパイプキャンプ行けそうにない…

詳細は けいさんのブログで 

お先にシーズン終了しました…(泣)
2010/02/20 (土) 19:21:35 | URL | YUGORA #-[ 編集]
もりきん

お久しぶりです!!
今年は会ってないですね。
詳しい情報ありがとうございます。
また広島帰ったら行ってみます!!
でもそんなにひどくなくて大丈夫です。
心配ありがとうございます。

ゆごら
え~~。
大丈夫??
しっかり治しや!!
2010/02/21 (日) 21:25:09 | URL | けんじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ