K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

2010.1.29 プロ戦でした。
今日はプロツアー第一戦目

「南郷CUP」

でした。

結果は13位でした・・

予選1本目にこけて決勝ラウンドに進めないかと少し焦りましたが、2本目に何とか決めて決勝に!!

決勝は、とにかく高さを出してスピンしようと思いっきり突っ込みました!!

が、普段そんなに突っ込むタイプではないので、F720→SF720まではきれいに決まったのですが、

次のF540で暴れてエアターンも飛び出てしまいました。。

決勝2本目はもっと飛んでやろうと思って奥の方までアプローチをとったら、そこの壁が立ってるの忘れてて弾かれて720で撃沈・・・・・・・・

そんな感じで決勝は決めきれませんでした。。

でも、あんなに高く大会で飛んだのはプロに上がった時以来で、みんなにも飛んでるねと言ってもらえたのでよしとしときましょう!!(本当はダメな気がするけど、まーいいや!!)

今までよりもすごく大会を楽しめたし、何よりもまたハーフパイプが楽しくなってきました!!

広島でフリーランをメガヒラでがっつりやったので、高く飛べたね!!

やっぱフリーラン大事ですね!!


相方の大倉慶子は優勝!!
予選から他を寄せ付けない滑りでさすがプロツアーランキング1位という感じでした!!
いや~改めてすごいと思いました!!
実力を大会で出し切る精神力と滑りの安定感は圧巻でした!!
P1080410.jpg

俺も練習してがんばろっと!!

明日は引き続き南郷でHEADの撮影です!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。
次頑張って行きましょう!
2010/01/30 (土) 05:13:36 | URL | たま #-[ 編集]
お疲れ様です!!!
お疲れ~行きの運転、プロ戦、撮影とご苦労様です!!かなり疲れていると思うので、帰りの運転きおつけてくださいね~
2010/01/30 (土) 14:43:53 | URL | 上田 #-[ 編集]
お疲れ~。
次戦は高鷲だっけ?ホームでリベンジやな。

あー、めっちゃパイプ滑りたい。
2010/01/30 (土) 18:05:45 | URL | ふく #-[ 編集]
たま

次頑張ります!!


上田
無事帰ってきました。
かなり疲れたので今日はOFFしたよ^^


ふく
次は石内!!
頑張りまっせ。
高鷲のスーパーおいで!!
2010/01/31 (日) 23:49:04 | URL | けんじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ