K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

『OUT OF』
#OUT OFオーダー締切3月17日まで
3月17日までが注文締め切りなので欲しい方はお店まで!!
カタログ写真お店にあるので見に来てください(^O^)/
『 OUT OF 』
来期から調光偏光レンズのカラーバリエーションが増えます。
今までのファイヤー、ブラック、ブルーに加えてピンク、グリーン、シルバーのミラーが仲間入り。


調光レンズなのでどんな天気でも見やすいです。
僕もずっと使用してますがかなりお勧めです!!
カッコ良くて、視界がずっと見えやすいゴーグルはこれで決まり。
おすすめポイントは何と言っても調光&偏光レンズのモデルがあることです!!
本当にどんな天気でも1枚のレンズでこんなに見えやすいゴーグルは他にはないです!!
調光レンズ:天候によってレンズの明るさを調節してくれるレンズ。
晴れの時はレンズがサングラスのように暗くなり、曇りや雪の時は視界を明るく保ってくれます。
これはかなりオススメです。
外の天候によってレンズの色が変化するゴーグル。
使ってみて本当に視界が全く気にならない。
晴れた日もガスが発生してる時も常に同じ視界確保。
もうゴーグルのレンズ交換は不要です
この通り片方を手でふさいでしばらくして離してみるとこんなに色が変化してます。

なのですべての天候に1枚のレンズでOK!!
ヘルメットもカッコいいですよね。

どこのSHOPも扱ってないと思うので誰か一緒にこのゴーグル使いましょう!!
3月17日までが注文締め切りなので欲しい方はお店まで!!
17日までのオーダーはフレームとレンズの組合せを自由にできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ