K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K白馬コルチナバスツアー
毎年恒例行事のバスツアー。
広島から貸切りバスで長野県の白馬コルチナスキー場へワープします。
広島は雪不足に悩まされる中なんと今回のバスツアーは大当たり~~(^。^)
2日間とも胸パウ(^。^)
このイベントはheadのプロライダーと一緒滑って飲んで滑ってと本当最高のイベント。
しかも、誰よりも早く2018年モデルのギアに試乗する事もできる試乗会も開催。
プロライダーにギアの話を聞きながら色々試せる本当最高の試乗会。(ただ借りて乗るだけでは、板の乗り方わかんないから中々すぐには乗りこなせないんです。)

泊まるホテルも高級(^。^)

出発のバスから飲み会(^。^)

コルチナはツリーランし放題だから最高(^。^)
パウダー滑り慣れてない広島の子達は埋まったり苦戦してましたが、何よりも経験する事が大切だし、楽しいよね。
来年来た時は滑れるようになるぞ~‼︎
とかモチベーションになる。

headライダー、他のショップの方々と開会式。

広島では経験できない本場のパウダー(^。^)

夜は高級バイキング→パーティ(^。^)

さっき食べたのにお酒飲み放題のデザート最高(^。^)

俺は可愛子ちゃんに囲まれて最高(^。^)

みんなライダー達と話できて本当いい時間。
ゲレンデだと中々話かけにくかったりするけど、こういう空間だとじっくり話せるからいいね。
打ち解けて2日目は一緒に滑ろ~~みたいなね。
これぞスノーボード(^。^)



ジャンケン大会で非売品のキャップをゆきえちゃんとともちゃんがGET‼︎
ゆかちゃんもニットGETしたみたいだが飲んだくれて写真撮れてないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

パーティを後にK&K定番になりつつある。グルグルポン→指スマでわちゃわちゃ(^。^)
めちゃ飲まされたな、、、、、でも本当楽しかったねー。

朝食。
アホみたいにベーコン食べる奴の隣で二日酔いと戦いながら(^。^)

2日目は1日目より天候も安定してリセットされたパウダー(^。^)
本当そこら中で人がヒューヒュー言いながら滑ってた(^。^)
スノーボードあるあるだな。
パウダー滑るとテンション上がってヒューヒュー言うの(^。^)
みんな最高の笑顔で滑り降りてくるね。今回はわっしーのGOpro大活躍。
レッスンしまくって鍛え上げた滑走スキルは本当凄い。
もう普通に付いてこれる(^。^)
パーティでGOproマスターのピーカン社長さんのタカト君にGOproの使い方教えてもらったけど、またそれはそれでスキル必要やね。

俺は女の子とばっかり写真撮りたがるな、、、、
ここまできたらただのカップルみたいやな、、、、、、

わっしーも同じやな、、、、、
まーオトコとはそういう生き物なんだろな(^。^)
ずっとレッスンしてるからこんな所まで似てきたね(^。^)

楽しー2日目はあっと言う間に、、

帰りのバスは二日酔い過ぎて烏龍茶(^。^)
楽しー2日目でした(^。^)
来年もまた行きましょー(^。^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ