K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

中国サイクルグランプリ2016‼︎
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ詳しくはお店までよろしく‼︎ 
■K&Kイベント情報■
10月22日 祝勝会20時~
参加者募集中~~(^ー^)ノ
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)

中国サイクルグランプリ2016スポーツクラス。
結果3位


最初の下り区間はコーナリング練習のおかげかみんなが遅すぎて登り返しのたびに前にでる。
加速がついているのでみんなより楽に登れたと思う。
常に先頭1~4位をウロウロ。
今回は回りの人の顔や息づかい、後方との距離を落ち着いて確認しながら走れた。
(そのおかげで自分が弱いと確認もできたが、、、)
それでも3段坂までは前をできるだけ引かずに走る。
(途中前引けよみたいに言われたが無視)
フェーズ108疲れた振りを発動。
本当に疲れてたけども、、、
3人で展望台上り坂を迎えて後方とは50メートルくらいある。
展望台上り坂の3人の中で明らかに自分が弱そうだなと思ったのでアタック‼︎
見事成功して100メートルくらい差をつける。
残り3キロ下り基調と最後の登りだけ。
がしかしアタックで出し切ったせいで速度が出ない。
45キロくらいで逃げるが後ろの2人が共闘して追ってくる。
本当最後のS字カーブの登り残り500メートルで捕まる、、。
その後のゴール前の登りでアタックされて終了囧rz
展望台上り終わったあとは勝てるとおもったけど駄目だったー囧rz
最後はくそ~と叫んで踏むが身体動かず、、、
ゴールしてすぐに転倒囧rz
あー悔しすぎると。
でも3位はちょっと嬉しい。
最後4位の人がスプリントしてきてこないだの事思い出して最後踏ん張れたのでそこは〇



走り終わってしばらく両手がつりっぱなし。
不思議な感覚で面白かった。
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ
詳しくはお店までよろしく‼︎ 
■K&Kイベント情報■
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ