K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

サイクルフェスタ広島(スポーツ編)

スポーツクラス。
結果9位。
ビギナーよりも人数多くてビビりながらスタート。
場所取りが上手く出来たので実際は全然大丈夫でした。
スタート直後からアタックかかって本当インターバルダッシュの連続。
コーナーが遅いから加速減速の繰り返しでどんどんみんなが千切れていく中何とか先頭集団に残り続ける事ができたけど、集団の1番後ろをキープするのがやっとでした。
コーナーでの位置取りが大切と痛感。
スポーツと言えどもコーナーはみんなライン取りがバラバラで本当何回も弾かれたりブレーキさせられてしんどかった、、
20周走るのに3周したくらいから心拍が190に。
もうこれは千切れるとおもったけど最後まで頑張った。
きょうへいは6位。
やっぱり心の強さ。メンタルが大事。
辛いと諦めて間あけてしまってそれを詰めるのに自分で頑張らないといけなかったから余計疲れたな。
リザルト。
何とか1桁台o(^_-)O
次は優勝したいな。
今のままでは全然無理だけどねo(^_-)O

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ