K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

サイクルフェスタ広島‼︎(ビギナー)

結果4位
リザルト

応援に来てくれたたまちゃん、えだまめさん、かやはらさん、ざっきーありがとう(^ー^)ノ
あのスタート前の緊張感とワクワク本当楽しかった(^ー^)ノ
初のクリテリウムレースに参戦。
初めてのレースという事でビギナークラスとスポーツクラス(一般クラス)に出場。
練習もしたし、クリテリウムの動画ロードレースの動画も見てレース展開、色々勉強もした。
その上でビギナーでは逃げて勝ちたいと思って出場。
天気は雨。
ウェットな路面だけではなくコーナーにどっかり白線囧rz
こりゃ滑る滑る。雪の上滑るのは得意中の得意だけど自転車は怖いね。
コーナー教えてもらって自信付いたからコーナーで何とかしよーと思ってたのにな。
コーナーはみんなのラインが入り乱れてめちゃくちゃくちゃやったな。
急に減速する奴もいれば遅いのに膨らんでくる囧rz
そのせいでコーナーからの加速がきつかった。
まだまだ全然コーナースピード出せたのになー。
色々試したけどビギナーの集団コーナー難しかった。
10周のうち5周くらいまでは集団の中で脚を溜めて様子見、ペースは速いが別にキツくない。
そこで1人の人が少し出た。
その後ろに着いて横に並んで、
『一緒に先頭交代して逃げますか』
『よし、千切りましょー』
と2人で加速。
2周くらい飛ばして集団も分断できたけど後ろに3人も着いて来てた囧rz
しかも、前に出た時の速度が45キロ。。
練習で45キロだと2キロ走ったら死ぬ。
40キロなら大丈夫と確認してたのにやり過ぎた。。

この写真なんか好き(^ー^)ノ
しかも一緒に逃げた人を疲労させるとおもってたら全然実力が違って俺が千切れてその人はそのままゴールまで独走優勝。
完全にアシストしましたね♫
レース展開もペースアップで盛り上げれたから良かったけど予定では自分が逃げ切れると最高だったけど弱い者から死んでいくのがレース。
まだまだ弱いから脚を溜めとかないとダメじゃな。
残り2周は乳酸MAX、心拍MAX、心折れかけ。
最後まで残れたけど最後のコーナーで外に弾かれて離れてしまってスプリントする前に心が折れて最後差されて4位。

自分のやりたい展開が出来たのは良かったけどまだまだでした。。
一緒にK&Kから出場したきょうへいは見事準優勝(^ー^)ノ

きょうへいは本当心が強い。
おれは心の弱さ何とかしないとな。
手も痺れて、身体に酸素が足りなくなってしんどくて死にそうになるともう辞めてしまう。。
頑張れ~~思うのに辞めちゃうのよね囧rz
前はゲロ吐くまで追い込めたのになー。 
目指せゾンビライダーだね♫
ビギナーでは逃げて勝ちたかったから負けて悔いなし。
いや悔しすぎるだろ‼︎
スノーボードでは結果が全てで戦ってきたのにな。
まーそりゃプロとアマの違いだろーね。
スポンサーも付いてるし冷静に判断して勝負するのがプロ。
自転車も勝つ方が楽しいだろーけど、自分のやりたいようにやってみた(^ー^)
 アドレナリンに身を任せると楽しーけど勝てないよな(^ー^)ノ
でも、レース本当楽しかった(^ー^)ノ
スポーツ編は明日書くかな(^ー^)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ