K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

真面目なお話^ ^
ちょっと真面目なお話。
一部の人には話した事あるけど、
『僕、私の滑り方に合うボードを見つけて来て下さい』
とよくメール頂きます。
嬉しい事に滑りを見た事ない方からもお問合せ頂きます。
初心者のこれから始める方はそれで良いと思います。
まだやりたい事もわからないし、とにかくスノーボードをする事を楽しんでもらえるオールマイティなギアがいいと思います。
好きなグラフィックで選ぶのも全然ありです。
でもスノーボードにハマって趣味になってる人は少し考えてみると良いと思います。
実際のギア選びは自分の滑りに合うではなくて、どんな滑り方がしたいかによると思います。
オールマイティなギアは全てにおいて中途半端とも言えるからです。
車に例えるならF1でオフロードは走れない様に、ギアにも得意とする分野がそれぞれあります。
パークメインなのか、グラトリ、カービングなのか自分のやりたい事が見えてきた時にその分野に特化したギアを使用すると世界が広がりますよ。
全部色々やりたい人は結局オールマイティなギアが良いんですけどね♪♪
試乗会でカービングしたいのにエッジの効かない板、、グラトリしたいのにガチガチのカービングボードに乗ってる方も多数いたりして、ギアを選んでもらう時はしっかり話してスノーボードに何を求めてるか話する事が大切だなと改めて思いました。
ボードだけでなく、ビンディング、ブーツも重要な事もみんなに知ってほしい。
俺はカービングに夢中だから今のお気に入りは
ボードhead THE DAY
ビン SP SLAB
ブーツ head 7boa

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ