K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

SKY cup in hiroshima
★K&K shop予定★
7月22日 K&Kフットサル 21:30~23:00
7月26 carver練習会 12:00~
7月31~8月2日 臨時休業


夏のはじまりに毎年恒例のダーツ大会‼︎

K&Kダーツ部のみんなで参戦。

広島を代表するまちゃさんも写真入ってくれた^o^

今回もいい結果出してくれました。

CCフライト準優勝
としや・ねもっちゃんペア


CCフライト3位
ちゃわさん・ゆきえちゃんペア


あわよくば決勝戦でK&K対決が見れる寸前までいって本当盛り上がった。

決勝戦、としやもねもっちゃんも本当いいダーツしてて見応え満点。

本当勝ちムードだったけど、最後までわからないのがダーツ。
ラスト1本が入らず本当惜しかったね。


1番一緒に練習さたねもっちゃんが決勝まで行って本当嬉しかった。
次こそは優勝できるようにまたいっぱい練習しよう‼︎

としやもねもっちゃんも決勝戦なのにいつも通り、いやそれ以上に力出せてて本当尊敬。

ちゃわさん・ゆきえちゃんも3位本当おめでとう(^O^)/

そしてみんなを沸かせてくれて本当にありがとう。
本当楽しませてもらいました。




俺はK&K最強の男えだまめさんとペアでSフライト。

予選3戦目までは1レグも落とすことなく本当2人ともいいダーツが打てて見事予選1位通過(^O^)/
初めてSフライトで予選突破できたから嬉しかったし、本当いい場面でいいダーツ打てることが多くて楽しかったし、自信になった。

01で50.00でたしね。
2人で701を4ラウンドフィニッシュ。
1本だけ外しで本当シビれた。
いつも大会でヘナチョコと言われてる俺とえだまめさんだが今回は本当いいダーツ打てて汚名返上できたかな。

決勝トーナメントに進んで1番やりたかった広島トッププロの正森プロさんことまちゃさんとこのペアと対戦。
負けてしまったけど、ここでもクリケのラストでハット出さないと負けの場面でハット出せて、
会場が沸かせる事ができて本当気持ち良かった。
まちゃさんも拍手してくれて嬉しかった(^O^)/

結果はBest8。

今回が今までで一番楽しかったな(^O^)/
また次の大会に向けてレベルアップしたいな。

しかし、ダーツのプロって本当凄いと思った。
技術があるのは当たり前だけど、メンタルコントロールが凄いと思った1日だったな。
緊張しないとかそういうのじゃなくて本当経験がダーツは物を言う気がする。

経験値あげるためにもっと色んな場面で色んな人と対戦する事でこれからは強く上手くなれる気がするからもっと色んなハウスとかにも出て行かないとこれ以上先には進めないと思った今日この頃でした(^O^)/

練習と経験。
これがこれからのダーツのテーマだな(^O^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ