K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

人生初★ロードバイク‼︎
◼︎K&Kイベント情報◼︎
6月7日 第18回K&Kハウストーナメント

K&Kロードバイク部誕生~~^o^

記念すべき第1回目の活動‼︎

キャプテンのとしや、副キャプテンのざっきーと
「どんぐり村へそば食いに行くぞ‼︎」
トライしてきました。

人生初ロードバイクの初心者の俺には厳し過ぎる85キロコース。
しかもラスト15キロが登り坂^ ^

チャリくらい余裕でしょと舐めてたので、余裕で行けると思ってました。




朝7:30にK&Kを出発‼︎
天気は暑過ぎる晴れ。

正直最初の2キロしか進んでないコンビニに寄った時点で息切れ。
足がつりそう。
この時すでに無理~~ってなってました^ ^



そっから頑張って1時間ちょいで25キロ進んだポプラで休憩。

としやとざっきーは余裕だけど、俺はもう本当死にかけ^_^


登り坂に入ってからは足が何回もつったし、
どんぐり村に着く10キロくらい手前から左膝の外側に違和感。というかめっちゃ痛くて脚回すたびに痛くてたまらんでした。
後で色々調べてわかったけど、O脚のガニ股で漕いでたので、膝がぶれて外側の靭帯と骨がすれる「腸脛靭帯炎」だったみたい。。


もうヘロヘロで到着するまでに何回もストップ。
ちゃんとペース配分やらペダルの踏み方勉強してない。ロードバイク舐めてて後悔。。
到着前に本当限界通り越してました。


それでもなんとか到着。
目的のそば^_^
美味しかった(^O^)/


帰りは登ったぶん下りがあってそこは楽しかった(^O^)/
ケツが痛かったけど、膝が死んでたけど、気持ち良かった。

としやとざっきーが長い下りからゆるーい下りに入った時に飛ばして走ってるの見て本当早くてカッコ良かった~~。
あれくらい乗れたら本当楽しいだろーな。

本当俺が全力で踏んでも余裕で抜かれるし、そのスピードをキープできるから本当すごいと思った。
俺は200メートルも持たない(´・Д・)」





もうラストの25キロは本当膝の感覚ないし、ケツは痛いし地獄でした。。

もうスピードも出せない状態でママチャリのおばさんとかにも余裕で抜かれるくらいになって時間もかかったから本当大変だった。

本当今まで生きてきた中で一番しんどかった気がする。
運動不足の体力なさ過ぎる自分にびっくり。

もっと運動しないといけないなと思った。



また今度は7月に活動する予定。
今度はちゃんとついて行きたいなー。
行けるかなー。
無理だろーな。

初めてのロードバイクはめちゃしんどくて辛かったけど、楽しかったし、また乗りたいと思ってる。
ロードバイクの魅力にとりつかれたのかなー。
ロードバイク欲しーなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ