K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K festa2015‼︎オーリー大会編
◼︎イベント情報◼︎
2/7.8 head試乗会サイオト
2/10K&K滑ろう会
2/11 head試乗会サイオト
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際


K&K festaの締めはオーリー大会。
これが毎年一番盛り上がる。
少しづつ高さをあげて飛べた人だけが残っていく生き残りゲーム。
みんなの一発勝負の緊張感がいいね(^O^)/


レディースとメンズに分かれて大会スタート(^O^)/
まずはレディース(^O^)/


みんなバーの目の前にあると高く飛べる。
普段から目の前にバーがあると思ってオーリーするともっと飛べそうだね。



今回はメジャーを導入して高さを計測。
レディース優勝の高さは60cm。

60cmを見事飛んで優勝したのは


優勝あゆみちゃん 60cm。
みんなが引っかかるなか見事なオーリー。

優勝おめでとう(^O^)/

メンズ。

今回は強者揃い。
最初のバーの高さ50㎝はほとんどクリアして10㎝づつあげて60→70とあげてもほとんどクリア^o^
みんな本当バーあるとオーリーできるのね^o^
何事も目標があるって事が大切だね。


そしてメンズ決勝は90㎝まで上がりました。

勝ち残った人もここでみんな脱落か、、
そう思った時に見事なオーリーで飛び越えて優勝したのがシゲ。


メンズ優勝 シゲ 90㎝。

あゆみちゃん、シゲ優勝おめでとう(^O^)/
今回はK&K Tシャツとチャンピオンステッカープレゼント。
ステッカーはプレミア感あってかなりみんな欲しがってくれたから作って正解だった。


そして、これも、毎年恒例になってるK&Kボスのけんじとの対決。

メンズ優勝のシゲ、前回優勝のHITOSHI、90㎝の決勝をミスで逃した奥ちゃんが参戦して4人で勝負。
まずは100㎝。
見た目も90㎝とは別格でみんな引っかかると思ったのに見事にシゲ、奥ちゃんがクリア^ ^

正直えーっ飛んじゃうの(´・Д・)」って焦った^ ^
でも俺もクリア(^O^)/

そしてバーの高さは110㎝。

この高さ。

シゲ、奥ちゃんも脱落。。

こりゃ飛べばいい感じになると思い気合い入れてオーリー。


クリア(^O^)/
けんじ記録110㎝。

最後美味しいとこいただきました(^O^)/
来年もみんなのチャレンジ待ってるよん🎵
しかしオーリーって以外に高さ出ることにびっくりしてたね。
魅せれるオーリーできるようにもっと練習しとこ^o^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ