K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
◼︎イベント情報◼︎
2/1 K&K festa サイオト
2/7.8 head試乗会サイオト
2/10K&K滑ろう会
2/11 head試乗会サイオト
2/21.22 西日本合同試乗会 芸北国際



たまちゃんのプライベートレッスン^ ^
昨日に引き続き頑張りました(^O^)/



たまちゃんはもう一緒に滑りだして4年目。
本当に上手になってくれたし、何よりスノーボードを大好きになってくれた^o^
K&Kとともに成長してる^ ^

今回は来週瑞穂で開催される大会に初参戦するという事でキッカーをメインにレッスン。

たまちゃんはもう技術的にはキッカーをキレイに飛べるのだけど、どうしてもキッカーに入るスピードに慣れてない為、チェックを入れてしまう癖があってなかなか真っ直ぐキッカーには入れない時が多い。

もう俺は何回も滑ってて、こういう気持ちの問題でできない時は少しは環境を変えてあげると上手く行く事はわかってたので、今回はちょうど友達でキッカーマスターなゆーじがいたのでゆーじに声かけて協力してもらいました(^O^)/

ゆーじは優しく教えてくれるし、盛り上げてくれるしでたまちゃんも新しい環境に集中力が増してなんとたった一回で今まで抱えていた問題をクリア^o^

スノーボード、特にキッカーとか恐怖心がついてくるものはテンションが大切になってくるから今回ゆーじに声かけたのは大正解だったね^o^

これで次から新しいステップに進める(^O^)/


俺もゆーじと一緒に流してたらちょっとやる気になって久々にやる気出して飛んだらクレイルバッチリできた(^O^)/
やっぱりスノーボードは仲間と楽しみながらが大事だね(^O^)/
ゆーじサンキュー(^O^)/

ゆーじの抜けキレイだな~(^O^)/
軽く飛んでもこの高さ^o^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ