K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K festa2017‼︎
今年で開催8年目。  毎年大盛況のイベント開催します!! 
楽しみながら上達できて、友達も増えるという夢のイベント♪♪ 
広島を代表する2人のプロスノーボーダーがスノーボードの楽しみ方教えます!! 
オーリー・キッカー・オシャレ技などなど、今年は色々チャレンジしたいという方 
みんなでワイワイ楽しみながらマスターしちゃいましょう!! 
K&Kの2人がプロスノーボーダーとして今までの活動で経験してきた知識やコツを教えます!! 
皆さん!!是非一緒に滑りましょう!! 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
 ■K&K FESTA 2017■ 
 ★先着30名★ 
 2月26日開催!!  
ユートピアサイオトにみんな集合!! 
 今年は色んな事にチャレンジしたいという方や 
 トリックやりたいけど何が何だかわけわかりません・・・・ 
 という方は是非参加して下さい!! 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
 ■主催:K&K snowboard project 広島市安佐南区祇園2丁目2-7 
(ホームページURL:http://www.k-snowboard.com/) 
■場所:ユートピアサイオト 
■料金:3000円(リフト券別) 
           *料金に昼食は含みません。 
■対象者:スノーボーダー(初心者から上級者まで誰でもOK!!) 
■定員:先着30名 
■スケジュール■ 
8:15~9:00    受付(センターハウス前) 
 9:15         開会式 
 9:30~11:45   レッスン 
11:45~13:00   昼食(レストラン) 
 13:00~14:30   フォトセッション!! 
 14:30~        オーリーセッション!! 
 15:30         閉会式(記念撮影) 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
イベントのために特別会場(初心者パーク)を確保してもらうので、 
 今までパークに入ったことのない方もパークで遊べる方もみんなで楽しめるキャンプです!!  
  *パークは積雪状況により異なります。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 ■申込み方法■ 
参加が決まりましたら、名前、年齢、性別、住所、電話番号、自分のレベルを kenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。 
 (メールを送る際は件名を【K&K FESTA 2016 参加申込】として下さい。こちらから確認のメールをさせて頂きます。) 
 *自分のレベルは、クラス分けの参考にしますので出来るだけ詳しく書いて下さい。 
 *できるだけキャンプ日の1週間前までにメール下さい。 
 *こちらからのメールを受けとれるように登録よろしくお願いします。 
 支払いは当日現地でお願いします。 
★コーチ profile★ 
大倉慶子(プロスノーボーダー) 
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12107745 
主な戦績 
 PSAプロツアー           5回制覇 
JSBA西日本地区大会         2連覇 
SAJサークルK CUP          3連覇 
コンテスト優勝回数         14回 
 藤本健二(プロスノーボーダー) 
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12148163 
主な戦績 
09/10PSAプロツアーランキング    4位 
06/07PSAプロツアーランキング    2位 
JSBA西日本地区大会          優勝 
 *ご不明な点があればkenjisnow2000@yahoo.co.jpまで気軽にメール下さい。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第54回K&K滑ろう会‼︎
#サイオト#ユートピアサイオト
#kk滑ろう会
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月6日まで #rewFRHtritonウェアオーダー締め2月6日まで 
#head超早期割引1月末まで 
久々のジャンプにピーカン(^ν^)
カービングもやりやすくて良い1日でした(^ν^) 
 ◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
2月11.12日試乗会サイオト
1月31日K&K滑ろう会
2月2日プライベートレッスン
2月3日プライベートレッスン
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月8日プライベートレッスン
2月17日プライベートレッスン
2月25日プライベートレッスン
2月27日プライベートレッスン ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1.27プライベートレッスン
#芸北国際 #芸北 
#プライベートレッスン
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月6日まで #rewFRHtritonウェアオーダー締め2月6日まで 
#head超早期割引1月末まで 


写真上がビフォー下がアフター。

かずきのプライベートレッスン。
最初はヒールサイドは後傾お尻ターン、トゥーサイドも後傾で内倒さんだったけど、滑る度にリフトの上で理論的な事を説明。
ある程度理解できたなという所でこないだのレッスンでわかった決定的なあの言葉を発動。
そのおかげで軸が乗って激変(^。^)
どっちのターンも良くなってきました。
姿勢が取れたなーと思ってた時にかずきから
『ビッテリーターン教えて下さい‼︎』
やり方が違うからみんな出来ないビッテリーターン。
ちゃんと教えたら簡単にできます。
それをかずきが証明してくれましたので今回は動画も載せちゃいます。

ほら、簡単にできちゃうでしょ(^。^) かずきはスノーボード歴2年目。
滑走日数40日くらいです。
スノーボードはターンでも、オーリーでも何でもやり方があります。
やり方が合ってないとできません。
毎日滑る時間があるなら自分で自然に覚えると思います。
働きながら趣味としてやるなら時間がとれないと思います。
17年滑り続けてる僕の頭の中の知識使って下さい(^。^)
どんどん成長して楽しいですよー。
スノーボードは奥が深い。
まだまだ僕も新しい発見の毎日。 
◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F ■K&Kイベント情報■
2月11.12日試乗会サイオト
1月31日K&K滑ろう会
2月2日プライベートレッスン
2月3日プライベートレッスン
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月8日プライベートレッスン
2月17日プライベートレッスン
2月25日プライベートレッスン
2月27日プライベートレッスン
◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1.25プライベートレッスン
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月6日まで #rewFRHtritonウェアオーダー締め2月6日まで 
#head超早期割引1月末まで 

写真上がアフターで下がビフォー。
初めてのプライベートレッスン。
プライベートレッスンだからリフトの上でひたすらスノーボードの理論を話しまくる。
4時間喋り続けてもまだまだ言えてない事がたんまり。
でもとりあえず基本的な理論を理解してくれて急に姿勢が良くなった(^。^) 今日のレッスンも大成功(^。^)
本当に2時間くらいあればだいぶ変えれるな(^。^) また一緒滑ろうねー(^。^)
バッジテスト頑張れ^^ 
 ◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
 ■K&Kイベント情報■
2月11.12日試乗会サイオト
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月31日K&K滑ろう会
2月2日プライベートレッスン
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月8日プライベートレッスン
2月17日プライベートレッスン
2月24日プライベートレッスン
3月5日K&K festa 
◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1.23プライベートレッスン
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月6日まで #rewFRHtritonウェアオーダー締め2月6日まで 
#head超早期割引1月末まで 
今日はcarverの神様たなぉさんのプライベートレッスン。



今日はパウダーDAY。
広島では中々経験できない良いパウダーDAYだったのでパウダーレッスン。
身体の使い方。
パウダー滑りの理論。
新しい経験。
今日は経験値アップDAYになりましたー(^。^) 
 ◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
 ■K&Kイベント情報■
2月11.12日試乗会サイオト
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月31日K&K滑ろう会
2月2日プライベートレッスン
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月8日プライベートレッスン
2月17日プライベートレッスン
2月24日プライベートレッスン
3月5日K&K festa 
◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1.22プライベートレッスン
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月6日まで #rewFRHtritonウェアオーダー締め2月6日まで 
#head超早期割引1月末まで 

ゆうこさんのプライベートレッスン。
フリーランの時の姿勢。
スノーボードがなぜ曲がるのか。
みんなが苦手なヒールサイドはなぜそうなるのか。
足がパンパンになるのはポジションが悪いから。
などなど、スノーボードの常識が覆るレッスンしました。
長年スノーボードしてるゆうこさんの常識が覆えしました(^。^) 最近レッスンしまくってるからどう言えばどうなるのかどんな人でも簡単に治せるな。
すごい能力手に入れました(^。^) 写真は下がビフォア上がアフター。
疲れなくなったねー。
これでたくさん練習できますね。
また滑りましょ~(^。^)
 ◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
 ■K&Kイベント情報■
2月11.12日試乗会サイオト
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月31日K&K滑ろう会
2月2日プライベートレッスン
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月8日プライベートレッスン
2月17日プライベートレッスン
2月24日プライベートレッスン
3月5日K&K festa 
◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第53回K&K滑ろう会。
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月6日まで 
#rewFRHtritonウェアオーダー締め2月6日まで 
#head超早期割引1月末まで 


今回はこないだ動画載せたら好評だったビッテリーターン伝授‼︎ やり方がわかればそんなに難しい事ではないからねー(^。^) ただちゃんとターンが出来る事が必要。
みんなすいすいゲレンデを滑れてるつもりでも意外にほとんどの人がきちっとターンできてないんです。
ターンの前半からきちっと板に乗る事が出来るとスノーボードの世界はガラッと変わるのでみんなターンきちっとやりましょー。 
 ◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
 ■K&Kイベント情報■
2月11.12日試乗会サイオト
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月31日K&K滑ろう会
2月2日プライベートレッスン
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月8日プライベートレッスン
2月17日プライベートレッスン
2月24日プライベートレッスン
3月5日K&K festa 
◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

1.17プライベートレッスン
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月6日まで #rewFRHtritonウェアオーダー締め2月6日まで #head超早期割引1月末まで

しょうへいのレッスン。
かなり板には乗れていて上手でした。
ただ姿勢にロスがあったので楽に力を使わずに乗れるポジションを教えてそこを基本にして動くようにレクチャー。
初めてレッスン受けたからこんなにも考えて乗ってる事にビックリしてたな。
しょうへいはレッスンを受ける姿勢はすごく良くて一生懸命聞いてくれるから俺もこの短い時間でできるだけ伝わるように喋りまくり。
それをボイスレコーダーで記録する勤勉さは本当すごい。
今日教えたことを意識して滑って上達するんだぞー。
もっと楽しいその先のスノーボードを教えるから^_^
◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
2月11.12日試乗会サイオト
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月31日K&K滑ろう会
2月2日プライベートレッスン
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月8日プライベートレッスン
2月17日プライベートレッスン
2月24日プライベートレッスン
3月4日K&K festa
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html
 ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
#芸北国際#芸北
#VOLUMEGLOVESオーダー締め2月6日まで #rewFRHtritonウェアオーダー締め2月6日まで #head超早期割引1月末まで 

ともちゃんのプライベートレッスン。
ともちゃんは最初から姿勢が良くて本当に凄い。
みんなが持ってないものを持っててかなりスノーボードのセンスあると思った。


思い出せばけいさんもそうだったし、俺が1番好きな山本君もそうだった。
なので持ってる物を最大限に活かしてさらに軸をベースに色々出来るようにレッスン。
まだまだ滑走日数が少ないから本人は気づいてないけど、滑走日数を重ねればかなり上達するね。
間違いない‼︎
また来月鍛えるぞー。
◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
2月11.12日試乗会サイオト
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月31日K&K滑ろう会
2月2日プライベートレッスン
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月8日プライベートレッスン
2月17日プライベートレッスン
2月24日プライベートレッスン
3月4日K&K festa
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html
 ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K白馬コルチナバスツアー
毎年恒例行事のバスツアー。
広島から貸切りバスで長野県の白馬コルチナスキー場へワープします。
広島は雪不足に悩まされる中なんと今回のバスツアーは大当たり~~(^。^)
2日間とも胸パウ(^。^)
このイベントはheadのプロライダーと一緒滑って飲んで滑ってと本当最高のイベント。
しかも、誰よりも早く2018年モデルのギアに試乗する事もできる試乗会も開催。
プロライダーにギアの話を聞きながら色々試せる本当最高の試乗会。(ただ借りて乗るだけでは、板の乗り方わかんないから中々すぐには乗りこなせないんです。)

泊まるホテルも高級(^。^)

出発のバスから飲み会(^。^)

コルチナはツリーランし放題だから最高(^。^)
パウダー滑り慣れてない広島の子達は埋まったり苦戦してましたが、何よりも経験する事が大切だし、楽しいよね。
来年来た時は滑れるようになるぞ~‼︎
とかモチベーションになる。

headライダー、他のショップの方々と開会式。

広島では経験できない本場のパウダー(^。^)

夜は高級バイキング→パーティ(^。^)

さっき食べたのにお酒飲み放題のデザート最高(^。^)

俺は可愛子ちゃんに囲まれて最高(^。^)

みんなライダー達と話できて本当いい時間。
ゲレンデだと中々話かけにくかったりするけど、こういう空間だとじっくり話せるからいいね。
打ち解けて2日目は一緒に滑ろ~~みたいなね。
これぞスノーボード(^。^)



ジャンケン大会で非売品のキャップをゆきえちゃんとともちゃんがGET‼︎
ゆかちゃんもニットGETしたみたいだが飲んだくれて写真撮れてないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

パーティを後にK&K定番になりつつある。グルグルポン→指スマでわちゃわちゃ(^。^)
めちゃ飲まされたな、、、、、でも本当楽しかったねー。

朝食。
アホみたいにベーコン食べる奴の隣で二日酔いと戦いながら(^。^)

2日目は1日目より天候も安定してリセットされたパウダー(^。^)
本当そこら中で人がヒューヒュー言いながら滑ってた(^。^)
スノーボードあるあるだな。
パウダー滑るとテンション上がってヒューヒュー言うの(^。^)
みんな最高の笑顔で滑り降りてくるね。今回はわっしーのGOpro大活躍。
レッスンしまくって鍛え上げた滑走スキルは本当凄い。
もう普通に付いてこれる(^。^)
パーティでGOproマスターのピーカン社長さんのタカト君にGOproの使い方教えてもらったけど、またそれはそれでスキル必要やね。

俺は女の子とばっかり写真撮りたがるな、、、、
ここまできたらただのカップルみたいやな、、、、、、

わっしーも同じやな、、、、、
まーオトコとはそういう生き物なんだろな(^。^)
ずっとレッスンしてるからこんな所まで似てきたね(^。^)

楽しー2日目はあっと言う間に、、

帰りのバスは二日酔い過ぎて烏龍茶(^。^)
楽しー2日目でした(^。^)
来年もまた行きましょー(^。^)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
 ◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F ■K&Kイベント情報■
1月17日プライベートレッスン
1月18日プライベートレッスン
1月21日K&K滑ろう会
1月22日プライベートレッスン
1月23日プライベートレッスン
1月25日プライベートレッスン
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月31日K&K滑ろう会
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月24日プライベートレッスン
1月14.15日白馬コルチナバス
ツアー ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

すずよちゃんのレッスン(^。^)
スノーボード6回目なのにヒールサイドに向かう姿勢完璧。
しっかり体重の乗るポジショニング。
本当凄い。
スノーボード2回目の木の葉しかできない時にK&Kにきてくれてお店の中で少しターンの入り方、姿勢について教えといたのをしっかり覚えてくれて実践してくれたみたい。
常に姿勢が良いからあとはこの姿勢のまま滑走回数こなして細かい事を覚えていけば天井知らずで上達しそうだ(^。^) 
初心者こそ癖の付く前に教えるとこんなに効果が出るのかと自分でもびっくり(^。^) 姿勢のレッスンがスノーボード6回目なのに言う事がほとんどなかった(^。^)
後は自分で練習して行く中で細かいところを意識し過ぎてどうしても姿勢崩れてしまう時があるから、1番大事な大まかな所を忘れずに練習して行こうね(^。^)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン

初めてレッスンするやまさんのレッスンでした^ ^
何となく思い通りに滑れる感じだったので、本当のターンとはこれだーと言う感じで基本的な事をレッスン。
ターン1つがこんなに深い物だとはと思ってもらえたので良いレッスンになりました(^。^)
また今度一緒に滑りましょー(^。^)

K&KshopのOpenは18時でよろしくお願いします。
◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
1月11日プライベートレッスン
1月17日プライベートレッスン
1月18日プライベートレッスン
1月21日K&K滑ろう会
1月22日プライベートレッスン
1月23日プライベートレッスン
1月25日プライベートレッスン
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月31日K&K滑ろう会
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月24日プライベートレッスン
1月14.15日白馬コルチナバス
ツアー
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
今日は劇的に成長(^。^)
今までずっと説明していた事を理解、そして実行してくれました。
キッカーとかは簡単に変えれるけど、ある程度教え込んだターンを変化させるのは難しいのですが今日は⭕️
本人もすごく喜んでくれたので良かった(^。^)
逆エッジ忘れないでくださいね。

また再来週までに仕上げておいて下さいねー。

◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
1月9日プライベートレッスン
1月11日プライベートレッスン
1月17日プライベートレッスン
1月18日プライベートレッスン
1月21日K&K滑ろう会
1月22日プライベートレッスン
1月23日プライベートレッスン
1月25日プライベートレッスン
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月31日K&K滑ろう会
2月6日プライベートレッスン
2月7日プライベートレッスン
2月24日プライベートレッスン
1月14.15日白馬コルチナバス
ツアー
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

第52回K&K滑ろう会

雨も小雨でK&K滑ろう会余裕でできました(^。^)
雪があってコースが広がってくれるともう少し地形の遊び方やら色々できるから良いのにな。
みんなが知らない簡単に楽に滑る方法レッスンしました。


◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
1月9日プライベートレッスン
1月11日プライベートレッスン
1月17日プライベートレッスン
1月18日プライベートレッスン
1月21日K&K滑ろう会
1月22日プライベートレッスン
1月23日プライベートレッスン
1月25日プライベートレッスン
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月14.15日白馬コルチナバス
ツアー
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

プライベートレッスン
#サイオト#ユートピアサイオト
#プライベートレッスン
滑ろう会とK&Kfestaに来てくれた事のある川井君のレッスン^ ^
プライベートレッスンなので個人に合った事を個人に合ったやり方、言い方でレッスン。
なので結果はすぐに表れます。
その人の性格、考え方を感じ取りながら簡単にできるって所まで思わせたらすぐにできます。
どんな事も本人が自信を持ってできるようになればできるものです。
自信が持てないのはわからないから。
わかるように説明してあげれば誰でも簡単にできる。

午前中のレッスンですでに見違えるほどに成長(^ν^)

短時間でこんなに上達は本当にすごいな。
そして自分の教え方が上手な事も実感^_^
理論派スノーボーダーで良かった(^。^)
綺麗に簡単にカッコ良く滑りたい人は是非(^。^)
◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
1月6日K&K新年会
1月8日 K&K滑ろう会
1月9日プライベートレッスン
1月10日プライベートレッスン
1月11日プライベートレッスン
1月17日プライベートレッスン
1月18日プライベートレッスン
1月21日K&K滑ろう会
1月22日プライベートレッスン
1月23日プライベートレッスン
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月14.15日白馬コルチナバス
ツアー
 ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html 
◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

12月K&Kダーツランキング‼︎
◾︎プライベートレッスン考え中の方へ◾︎
今シーズンはぞくぞくと埋まっております。
土日はイベント事でほとんど空いてないです。
平日もどんどんなくなって来てるのでお早めに予約お願いします。
出来るだけ断りたくないのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F ■K&Kイベント情報■
1月5日プライベートレッスン
1月6日K&K新年会
1月8日 K&K滑ろう会
1月9日プライベートレッスン
1月11日プライベートレッスン
1月17日プライベートレッスン
1月18日プライベートレッスン
1月21日K&K滑ろう会
1月22日プライベートレッスン
1月23日プライベートレッスン
1月27日プライベートレッスン
1月28日K&K滑ろう会
1月14.15日白馬コルチナバス
ツアー ◼︎プライベートレッスン受付中‼️
http://www.k-snowboard.com/kkcamp/pribetecamp.html ◼︎今年も平日限定グループレッスン受付中‼ http://www.k-snowboard.com/kkcamp/campkkfesta.html
2016年12月ダーツランキング~(^ν^)


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ