K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

ビンディングはこれで間違いなし‼︎
#リニューアルSALE開催中 #SPビンディング
SPビンディング入荷‼︎
今期ビンディング購入予定の方はオススメですよ。

SPビンディングは他のビンディングとシステムが違い、ハイバックとトゥーストラップで包み込むようにホールドしてくれます。
ダイレクトにナチュラルに身体で入力した力をボード→雪面に伝達してくれます。
お店で試し履きできるようにしてます。
是非自分のブーツ持参で来られる事オススメします。
リニューアルオープンSALEやってます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
旧モデル
ボード 30%OFF~
ビンディング 20%OFF~
ブーツ 10% OFF~
ニット帽 50%OFF~
ウェア GUSH.C9P 50% OFF
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ
詳しくはお店までよろしく‼︎ 
■K&Kイベント情報■
11月19日 ARE YOU READY?試写会(GUESTエリカ)
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

headにしかない形状❗️
NEWモデル入荷してます。--------------------------------------------
head snowboardsにしか世界に存在しないスノーボードの形状。それが「Double Camber Torsion」DCT形状です。
DCT(ダブルキャンバートーション)
次世代のボードです。
--------------------------------------------


DCT(ダブルキャンバートーション)。
ボードのセンター部分がフラットで足の下の部分がキャンバー構造になってます。
そして更にフラット部分のウエストが細く設計されていて、これにより板のトーション(ねじれ)がソフトになる為コントロール性がかなり高くなります。
構造によってトーションを使い易くしてるので、フレックス(板の縦方向の硬さ)はあり、反発もあり高速安定性も抜群です。
*スノーボードは曲がる時、必ずトーション(ねじれ)をつかいます。
板を柔らかくする⇒トーションが使いやすいかわりに板全体が柔らかいので高速安定性がない。
--------------------------------------------
詳しくは→http://sbn.japaho.com/「head-snowboardsにしかないdct形状」/
更に詳しい説明はお店でいたしますので是非是非お店まで足を運んで下さい。
旧モデルDCTもあります。
SALE中ですので是非!

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

K&K白馬コルチナバスツアー2016!

募集開始します!!
(お店で受付用紙記入で受付完了とします。)
日程1月14・15日
定員になり次第受付終了しますので、早めの参加表明よろしくお願いします。
KK×head in白馬コルチナ2017‼︎
K&K×headイベント開催します。
『K&K白馬コルチナバスツアー』
~come ride with us~白馬コルチナスキー場
料金: 45000円程度(交通費・2日券・1泊2食・パーティー代・プロライダーと滑走込み)
*料金は参加人数によって変わるかもしれません。
定員:25名くらい
申込み方法:店頭にて受付。 K&K snowboard project  広島市安佐南区祇園2-2-7 1F
■おおよそのスケジュール■
-----------------------------------------------------------------------
13日 21:00 広島出発 (広島IC付近の駐車場)
14日 6:00  白馬コルチナスキー場到着
滑走 (2018モデルhead試乗可能・headプロライダーと滑走できます^^)
14日 夜  ~come ride drink us~ headファミリーとパーティー!!
15日 15:00 白馬コルチナスキー場出発
16日 0:00頃 広島到着
------------------------------------------------------------------------
毎年開催していた~come ride with us~にK&Kがコラボレーション!!
headのプロライダー達と一緒に滑ったり、パーティーではプロライダー達の話が聞けたりと
夢のような2日間が過ごせるツアーです。
宿泊するホテルもゲレンデに隣接する『グリーンプラザ白馬』で超豪華なホテル。
ゲレンデは広島では感じることのできない本場のパウダーゲレンデでプロライダー達がみんなをエスコートしてくれるので
今までにない体験ができます。
是非是非参加して一緒に本場のゲレンデでプロライダー達と一緒に楽しみましょう!!
詳細はお店まで^^

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

中国サイクルグランプリ2016‼︎
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ詳しくはお店までよろしく‼︎ 
■K&Kイベント情報■
10月22日 祝勝会20時~
参加者募集中~~(^ー^)ノ
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)

中国サイクルグランプリ2016スポーツクラス。
結果3位


最初の下り区間はコーナリング練習のおかげかみんなが遅すぎて登り返しのたびに前にでる。
加速がついているのでみんなより楽に登れたと思う。
常に先頭1~4位をウロウロ。
今回は回りの人の顔や息づかい、後方との距離を落ち着いて確認しながら走れた。
(そのおかげで自分が弱いと確認もできたが、、、)
それでも3段坂までは前をできるだけ引かずに走る。
(途中前引けよみたいに言われたが無視)
フェーズ108疲れた振りを発動。
本当に疲れてたけども、、、
3人で展望台上り坂を迎えて後方とは50メートルくらいある。
展望台上り坂の3人の中で明らかに自分が弱そうだなと思ったのでアタック‼︎
見事成功して100メートルくらい差をつける。
残り3キロ下り基調と最後の登りだけ。
がしかしアタックで出し切ったせいで速度が出ない。
45キロくらいで逃げるが後ろの2人が共闘して追ってくる。
本当最後のS字カーブの登り残り500メートルで捕まる、、。
その後のゴール前の登りでアタックされて終了囧rz
展望台上り終わったあとは勝てるとおもったけど駄目だったー囧rz
最後はくそ~と叫んで踏むが身体動かず、、、
ゴールしてすぐに転倒囧rz
あー悔しすぎると。
でも3位はちょっと嬉しい。
最後4位の人がスプリントしてきてこないだの事思い出して最後踏ん張れたのでそこは〇



走り終わってしばらく両手がつりっぱなし。
不思議な感覚で面白かった。
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ
詳しくはお店までよろしく‼︎ 
■K&Kイベント情報■
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

9月K&Kダーツランキング‼︎
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ
詳しくはお店までよろしく‼︎ 
■K&Kイベント情報■
10月22日 祝勝会20時~
参加者募集中~~(^ー^)ノ
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

リニューアルオープンSALE
白馬のバスツアー日程決まったからみんなで行こう(^ー^)ノ
詳しくはお店までよろしく‼︎ 

■K&Kイベント情報■
10月9日 K&K carver練習会
10月10日 K&K shop14時オープン
1月14.15日白馬コルチナバスツアー(先着25名)

お店を冬バージョンにしました。
リニューアルオープンSALEもやります。
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
旧モデル
ボード 30%OFF~
ビンディング  20%OFF~
ブーツ  10% OFF~
ニット帽  50%OFF~
ウェア GUSH.C9P 50% OFF
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

PEACE CUP‼︎

PEACECUPに参戦‼︎
K&Kからは俺・ねもっちゃんペアとともちゃん・のりこちゃんペアの2組で参戦(^ー^)ノ
ねもっちゃんとは初めてのペア。
ねもっちゃんを勝たせたいと頑張ってみたが頑張ってどうにかなる事もなく予選落ちしてしまった。。
2人とも良い時は本当良くて01で112、100、90と打てた時もあった。
ハットスタートも2回(^ー^)ノ
でもその時は相手が同じくらい打って負け。
コークが毎回ピヨってた俺のせいやな。
すまんねもっちゃん^囧rz
ダーツはスタッツよりも大事な場面で入れる力が大事。
その場面で良いダーツが打てるようになりたいね。
ねもっちゃんがいつも以上に入れてくれてただけに本当情けない。。
負けたけど本当楽しかった(^ー^)ノ
また練習してリベンジしよーね(^ー^)ノ
シングルスもハイで出場。
毎回1回戦落ちの俺。
今回の01は本当酷かった。
4連続タコで相手も強かったから最初は400くらい残ってたような、、、
みんなも応援してくれてたけど、そんなダーツ見ていなくなってしまった。
残ってくれたのはねもっちゃんだけ。
くそ~また負けると思って入れる事に集中。
クリケット4.0
01 100
と打てて勝ったー(^ー^)ノ
本当また負けると思ってたから嬉しかった。
対戦相手後でみたらSフラ準優勝。
良い相手に勝てたな(^ー^)ノ
2回戦目はなんと知り合いの西村さん。
こないだK&Kでやった時は2人ともめちゃ打って凄い試合。
今回は2人とも苦しい展開。
結果ストレート負け。。
西村さんとはこれで1勝1敗だな。
次は勝つ(^ー^)ノ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ