fc2ブログ
K&K健二の間
広島出身プロスノーボーダー藤本健二の公式ブログ
■2011年 秋■
Pro shop 「K&K snowboard project」Open !!
2011年秋に地元広島にスノーボードのプロショップOPENさせました。


平日16:00~21:00
土日13:00~21:00
定休日:水曜日
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F

広島を拠点に自分が今まで経験してきた事や知識をみんなに伝えていきたいと思います。
イベントやキャンプもたくさん開催して、みんなを繋げてよりスノーボードを楽しめる環境を作りたいと思います。
友達は多いほうが人生楽しい!!
K&Kを通してみんなのスノーボードライフが楽しい物になるように!!そういう思いからお店OPEN決めました!!
皆さん!!スノーボードを一緒に楽しみましょう!!
スノーボードのギアの事やメンテナンスも任せて下さい!!アフターケアもお任せ下さい!!
みんなが集まれる場所として、cafeもしたいなと思ってるので今まで会う事の出来なかった方もスノーボードの話でもしに来て下さい。

ホームページ『K&K snowboard project』作りました。ぜひそっちもチェックしてみてください。活動内容、ギャラリー、動画、キャンプ情報とかいろいろ載せています。


『K&Kプライベートキャンプ!!』

随時募集中!! スノーボードで伸び悩んでる方など、是非参加してみて下さい!!
『K&K CLUB会員』

随時募集中!! 会員登録してスノーボード仲間を増やそう!!


FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

『シーズンお疲れ様会』
■K&Kイベント情報■
4月10日 K&K BBQ

今年は雪不足~~囧rzなシーズンでしたね^ ^
それでも今年は自分にとってはレッスンも多く広島に帰って来てからは今までで1番多くゲレンデに足を運んだシーズンとなりましたo(^_-)O
最後膝を負傷して強制終了となったのは残念だけど、いいシーズンだったなo(^_-)O
膝は1カ月たったけどまだ痛いから結構重症みたいだけど、、、チャリは乗れるから良しとしとこー^ ^
まだ歩くのがしんどいから早く治さないとcarverもできないね囧rz
チャリでリハビリ頑張らねば。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

スポンサーサイト



carver

次回のcarver日本入荷は4月初旬のようです。
まだオーダーイケるみたいなので欲しい方は是非是非。
お早めにお店までお越し下さーい。
今年はcarver練習会以外にももっとみんなのスノーボードが上達する為のレッスンもやらうと思いますので是非是非*\(^o^)/* 
K&Kで購入の方のみ練習会やレッスンがお得になるように設定しますのでよろしくお願いします。
K&K snowboard project
広島市安佐南区祇園2丁目2-7 1F 
■K&Kイベント情報■
3月19日 ロードバイク部飲み会
3月26日 K&Kお疲れ様会
4月10日 K&K BBQ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

強制終了囧rz
#SP早期予約3月10日まで #OUTOFオーダー締切3月18日まで
#お先にシーズン終わり
#怪我に始まり怪我に終わるシーズン
#ハイオーリー
#レッスン予約の皆さん申し訳ない

この日。K&K FESTAの日。
イベント終了後にいつも通りみんなと滑走中に膝負傷してシーズン終了になってしまいました囧rz
そんなにひどくないかなーと思ってましたが、
1週間経っても普通に歩けるけど、ひねると激痛走ってしまうのでもう今シーズンは滑れそうにありません。
レッスンまだまだ予約してもらってたのに本当申し訳ない。。
今年のオフシーズンはcarverを使ったレッスンや、陸トレで身体の使い方のレッスンでも開催しようかなと思ってるのでそちらもよろしくお願いします。
今シーズンみんなが何回もレッスン入ってくれて雪上トレーニングよりも効果のでる陸トレでのレッスンもしてあげたいなと思いました。
みんなの上達したい気持ちに答える知識と経験はあるので活かさないともったいないなと思うので皆さん是非是非上達したい方はオフトレしましょー*\(^o^)/*  
大好きなロードバイクのシーズンインなのに乗れない囧rz
■K&Kイベント情報■
3月19日 ロードバイク部飲み会
3月26日 K&Kお疲れ様会
4月10日 K&K BBQ

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

OUT OF
3月18日までが注文締め切りなので欲しい方はお店まで!!
カタログ写真お店にあるので見に来てください(^O^)/
ヨーロッパブランド『 OUT OF 』
モデルもたくさんありどれもカッコいいです!!

僕もずっと使用してますがかなりお勧めです!!
カッコ良くて、視界がずっと見えやすいゴーグルはこれで決まり。
おすすめポイントは何と言っても調光&偏光レンズのモデルがあることです!!
本当にどんな天気でも1枚のレンズでこんなに見えやすいゴーグルは他にはないです!!
調光レンズ:天候によってレンズの明るさを調節してくれるレンズ。

ピンクのミラー新色です‼︎




晴れの時はレンズがサングラスのように暗くなり、曇りや雪の時は視界を明るく保ってくれます。
これはかなりオススメです。
外の天候によってレンズの色が変化するゴーグル。
使ってみて本当に視界が全く気にならない。
晴れた日もガスが発生してる時も常に同じ視界確保。
もうゴーグルのレンズ交換は不要です
この通り片方を手でふさいでしばらくして離してみるとこんなに色が変化してます。
なのですべての天候に1枚のレンズでOK!!

ヘルメットもカッコいいですよね。
イタリアのブランドで立ち上げ6年でヨーロッパではかなりブレイクしてます!!
どこのSHOPも扱ってないと思うので誰か一緒にこのゴーグル使いましょう!!
3月18日までが注文締め切りなので欲しい方はお店まで!!
18日までにオーダーしてくれた方だけ、カタログと違うフレーム&レンズ組み合わせも特別にオーダーできるようにします。

FC2 Blog Ranking皆さんポチっとお願いします。

copyright © 2005 K&K健二の間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
Twitterボタン
Twitterブログパーツ